まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

嵐DVD 5×10

2009-10-27 22:56:09 | 


      

あの出発(たびだち)の日からちょうど10年。
嵐、5人のフライトレコーダーともいうべき初の
コンプリートビデオクリップ集、DVDでついにリリース!
自身初となるミリオンセラーを記録し、
現在もロングヒット中のコンプリートベストアルバム
「All the BEST ! 1999-2009」に続く“5×10”シリーズ第2弾は、
すべての嵐ファンが心待ちにしていたビデオクリップ集。
99年のデビュー曲「A・RA・SHI」から
今年5月にリリースしたシングル「明日の記憶」
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までに制作された
計30曲のビデオクリップに
「Lucky Man」(アルバム「How's it going?」収録曲)の
ビデオクリップを加えた全31曲をコンプリート。
曲間にはこのクリップ集のために新たに撮り下ろしたお楽しみ映像を収録。
さらに特典映像としてこの春シングル「Believe」発売時に
嵐とあの竜の子プロダクションがコラボレイトし、
同プロダクションのアニメキャラに5人が扮し話題騒然となった
“animation film of Believe” の約11分にも渡るフルバージョン収録。
嵐、10年の軌跡を2時間半超!のボリュームで
リアルに辿るマストバイの永久保存版DVD。







ってな訳で、

ベストアルバムに引き続き買っちゃいました♪ (>艸<*)

イヤ、だってさ、これは見たいじゃん!!



忙しくて予約しに行けなかったけど、

買えて良かったよ。



どれ、これから見るよ、あたしは。

癒されるのさ~。



↓ 因みに収録曲♪



[DISC1]
01 opening~ A・RA・SHI
02 SUNRIZE日本
03 台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
04 感謝カンゲキ雨嵐
05 君のために僕がいる
06 時代
07 a Day in Our Life
08 ナイスな心意気
09 PIKA☆NCHI
10 とまどいながら
11 Lucky Man
12 ハダシの未来
13 言葉より大切なもの
14 PIKA☆☆NCHI DOUBLE
15 瞳の中のGalaxy
16 Hero
17 サクラ咲ケ
18 WISH

[DISC2]
01 intro~ きっと大丈夫
02 アオゾラペダル
03 Love so sweet
04 We can make it!
05 Happiness
06 Step and Go
07 One Love
08 truth
09 風の向こうへ
10 Beautiful days
11 Believe
12 明日の記憶
13 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

  アラシ★タツノコ
14 “animation film of Believe”






どう?

見たくなったでしょ?(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京DOGS 第2話 | トップ | まさかの大敗・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10周年だもんね^^ (みるく)
2009-10-27 23:25:30
4年前、私が福士君にハマった時「ふーん。福士君ねぇ・・・」だった主婦友が 半年前から嵐にハマってます。
今は「こんな誰かに夢中になるという気持ち、みるくちゃんしか解ってもらえないわ」と 出会うと延々と嵐の話を聞かされます(笑)

彼女、時々DVDに夢中になって 夕飯の支度を忘れるので、かなり重症なんです。
今回のDVDの発売で いっそうそれが酷くなりそうで 心配しているのですが・・・。
私は福様が好きだけど 主婦業に悪影響は無いんだけど・・・なぁ。

ちなみに私、ジャニーズの中では『嵐』が一番好きですよ^^
 
にやにや(^v^) (ぽち)
2009-10-28 19:14:40
昨日、購入して、夜中に、娘と二人で幸福に浸りながら、にやけて、見ていましたが・・・
ただ、ひとつ、気になることが・・・
この、DVDには、歌詞カードなるものは、同梱されてないのですね((+_+))
・・歌詞カードなくても、知ってるから、良いのですが、淋しかった(T_T)/~~~
>みるくさま (マカ)
2009-10-28 20:53:16
10周年ですよ!!
早いですよね~。

お友達さま、嵐にハマったのですか!!
夕食の支度を忘れるなんて重傷ですね。
や、でも気持ち分かりますけど(笑)
やっぱ夢中になって時間忘れちゃいますよ。
みるくさまはしっかり者だから、
主婦業にも影響なくいられるんですよ。
素晴らしいです!!
>ぽちさん (マカ)
2009-10-28 20:55:20
コメントありがとうございます。

あ、見られたのですね~。
にやけますよね!!
歌詞カード入ってても良かったですね。
確かに知ってるけど、ないと寂しい・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事