まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

舞台『パレード』東京公演千穐楽

2012-01-29 20:54:55 | 福士誠治 【舞台】

朝5時半起きです(-_-;)


いつもは寒くてなかなか布団から出られないけど、


今日はなんのそのです(笑)


寒くてもパッと起きられました。


福さまパワ~!! ヾ(≧∇≦*)〃



舞台の内容はと言いますと、


まだ大阪公演がありますから詳しくは言いませんが、


私的にはラストにモヤッと・・・(‐∀‐;)


あたしは小説も読んでなかったし、


映画版も観ていなかったから、


先入観ナシに観れると思って楽しみにしてた訳ですよ。


面白く観れてたんですよ。


ええ、それはもう。


途中に笑いもありましたし。


ただラストにモヤッとしたの、あたし・・・σ( ̄▽ ̄;)


小説とは違うラストらしいので


本屋で立ち読みしてみようと思ってます。



席はですね、1番前でしたのよ!!∑(゜Д゜;)


右側の方だったの。


で、福さま近くに来るかなぁ~?とちょっと心配だったんだけど、


なんと結構目の前に福さまが何度も何度も。


そりゃ~もう堪らんかったです(笑)


久々の生福さま、相変わらずいい男でした♪


やっぱあたしはあの声が好き!! (>艸<*)



カーテンコールは3回出て来たんですけど、


なんかね、千穐楽なのに物凄く地味な終わりだった・・・


スタンディングオベーションもなかった。


みんな無言で拍手なの(-_-;)


寂しい終わり方だったよ。


3回目の時、山本裕典くんが出て来るの遅くて、


福さまがあれっ?って感じだったのが可愛かったです(゜∇^d)


そういえば、席が舞台に近かったのは良かったんだけど、


あそこの舞台が高いのかな?


観るのにちょっと疲れちゃった。


今までも1番前で観てきたことあったけど、


首が疲れることはなかったんだけど・・・


観ててしんどかったです。



福さま、お疲れ様でした。


大阪公演も頑張って!!


今度はもっと楽しい内容の舞台が観たいなぁ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日行って来るわ~ | トップ | 新舞台! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はおつかれさまでした~! (ぼたん。)
2012-01-29 22:05:31
今日は早朝からおつかれさまでした~!

マカさんと一緒に観れたのは良かったけれど、
私も次は楽しい舞台が観たいよ!
やっぱり最後のモヤッとが、ねぇ~( ̄∀ ̄;)

それに千秋楽なのに、実に地味な終わり方で淋しかったから、
私達からスタンディングオベーションをすれば良かったねぇ。

大阪公演では、スタンディングオベーションがありますように~(ー人ー)

しかし席が近いし、福士くんも良く来てくれて、ドキドキな席だったね~♪
私は首をかしげて、深く座ったから首は大丈夫だったけれど、
お尻が~あイタタっ!でした(*_*)笑

あ、あと。
家に着いたら、母親が、今日も地震があったね!って云ってた!
時間を聞いたら、15時過ぎって云ってた。
舞台中だったけれど、気付かなかったし、大事なくて良かったね♪
レポありがとう (みるく)
2012-01-29 22:22:33
お帰りなさい^^
遠くまでお疲れさまでしたm(__)m
マカちゃん、ぼたんさん、近くの席でドアップの福様だったのですね。
ちょっと見にくいけど 福様の汗や、お顔がはっきり観られて やっぱり良いですよね。

私は今回珍しく小説を読んだの。
衝撃的なラストでした。
舞台はラストがちょっと違うと聞いてるけど
あれがどう変わるんだろうと 気になってます。
小説も後味悪かったわ。
そういう意味では 先に読んで置いて良かったのかな?と、今は思っています。

大阪公演、いよいよ今度の土、日です。
私は千穂楽のチケットが取れなかったので
土曜の昼に観て来ます。

また、私のブログでもレポ書きますね^^
レポありがとう (くみ)
2012-01-29 23:50:20
朝、早くからお疲れさまでした。

千穐楽に最前列なんて羨ましいわ、しかも上手側だったんだね、福士くんは、上手側に居ることが多かったもんね。でも雨にぬれるシーンは、ちよっと見えづらかったのでは・・。

カーテンコール3回あったのね、私の時は2回で、これまでのカーテンコールとは、雰囲気も違い本当に地味な終わり方でしたね。

さあ、いよいよ大阪公演です。我が家から電車で40分ぐらいで行ける劇場、3公演全て観ちゃいますよ。
友人が~ (megurin)
2012-01-30 00:43:41
観に行た友人の感想~
福士さんは、期待を裏切らない演技で、凄みがありました。
とメールがありました^^
マカさま、朝5時半起き~~お疲れ様でした。最前列での福さまの演技を観れて、良かったですね♪
おかえり~♪ (ふうか)
2012-01-30 01:26:07
レポありがとう♪
楽しみに待ってました。モヤッとするラストに地味なカーテンコールかぁ。見たかった!小説を読みたくなりました。一番前の席でよかったね!生福士くんはやっばりいいね~♪舞台の福士くんが一番好きです☆
>ぼたん。さん (マカ)
2012-01-30 21:28:33
ぼたんさんもお疲れ様でした~。

>私達からスタンディングオベーションをすれば良かったねぇ。

ホント・・・
これだけが心残りです。
誰も立たなくても立ってやれば良かった。
大阪ではいい終わりになるといいよね~。

あ、地震ね!!
あったみたいだね~。
東京駅で携帯見たら地震情報が届いて知ったよ。
大きいのじゃなくて良かった。
>みるくさま (マカ)
2012-01-30 21:31:22
近くでドアップの福さまでした。
最高にかっこよかったです~ヽ(´▽`)/
手を伸ばせば触れるくらい近かったです。

あ、小説もそんな感じなんですか。
ん~・・・読むの躊躇いますね。
けどまぁ、パラパラめくってみます(笑)

大阪公演のレポ待ってますね♪
福さまを堪能して来て下さい!!
>くみさん (マカ)
2012-01-30 21:35:15
>福士くんは、上手側に居ることが多かったもんね。

そうなんですよ~!!
ホントありがたかったです(笑)
雨のシーンは確かにちょっと観えずらかったです(‐∀‐;)
あと偶にポールが邪魔で・・・
けど存分に福さまを堪能出来ました!!

くみさんが御覧になった時も、
カーテンコール地味でしたか・・・(-_-;)
なんか今までにない空気感で終わりましたよね。
大阪公演も楽しんで来て下さい♪
>megurinさま (マカ)
2012-01-30 21:37:23
>福士さんは、期待を裏切らない演技で、凄みがありました。

ホントその通りでした。
福さまはやっぱ舞台栄えしますね。
目の前で観た福さまは最高でした!!
>ふうかさん (マカ)
2012-01-30 21:38:39
モヤッとする地味なカーテンコール見たかったですか?
まぁ、ある意味貴重かもしれませんね(笑)
生福士くんは最高ですよ!!

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事