まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

欲望に負けた・・・

2012-05-27 22:43:43 | Weblog

昨日今日といい天気でしたね~。


最近あたしハマってる飲み物があって、


週1くらいで飲んでるんですよ(笑)


スタバの『ソイストロベリークリームフラペチーノ』ってやつ。


飲んだことある?


前にも出してたんだけど、また復活したようで、


こればっか飲んでます。


ま、それはいいとして、久々にお買い物♪





これは2WAYなんですよ~。


スカートとしてもワンピとしても着れる。


裾がアシンメトリーで気に入ったのよ。





エナメルのバッグです。


ピンクとグリーンもあったんだけど、


この紺が見た感じ1番可愛かったの。


どちらも定価4,700円だったんだけど、


なんと30%オフになり、2つで約7,000円♪


やっぱオフっていいよね~(゜▽゜*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒執事 XIV | トップ | ATARU CASE 07 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (ふうか)
2012-05-29 23:04:25
最近、買い物しました!
ボーダーのニットや、紺と白のバッグ、など♪
季節の変わり目ってたくさん買っちゃう(^_^;)
そして最近、なぜか紺色の服が多いの。
紺と白のボーダーばかり買ってる(笑)
毎日同じ服着てると思われそう(^_^;)
>ふうかさん (マカ)
2012-05-29 23:35:39
ふうかさんもお買い物しましたか!
何故か紺が多いんですね(笑)
紺と白のボーダーばかりですか~。
マリンですね。
今からはいいんじゃないですか?
夏先取りみたいな。
素敵~ (megurin)
2012-06-01 11:36:47
さすがマカさま、上品で可愛い!!
紺が似合うのは、“若さ”です☆
>megurinさま (マカ)
2012-06-01 22:04:35
ちょっと落ち着いた感じでいいですよね。
紺が似合うって若さなんですか!?
でも私そんな若い訳ではないんですけど・・・(‐∀‐;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事