まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

DVD 「人のセックスを笑うな」

2008-08-31 21:53:36 | 映画・DVD鑑賞

     

美術学校に通う19歳の磯貝みるめは、
新任のリトグラフの講師ユリに絵のモデルを頼まれる。
アトリエに連れて行かれ、されるがままにするすると服を脱がされてしまう。
以来、20歳年上のユリにすっかり骨抜きにされて
2人で過ごす濃密な時間にのめり込むが、
ある日、夫がいることをさらりと告げられ愕然とする。
突然現れた年上の女に振り回されて一喜一憂するみるめを
同級生のえんちゃんは複雑な思いで見つめていた。





えっ!? これで終わり?

なんて中途半端な・・・(‐∀‐;)


みるめとユリがあの後どうしたのか気になるんですけど!!

ユリは旦那がいるのに、みるめに触りたかっただけで誘惑しちゃって・・・

えんちゃんに「だって触りたかったんだもん」とか言っちゃうしね。

まぁ、言い方がかわいかったですけど。

旦那がいなきゃ別にいいと思うけど、旦那がいるのに・・・ねぇ?

みるめはどんどんユリにハマっていっちゃうし。

それをみてるえんちゃんはヤキモキするし。

えんちゃんもかわいかったですね。


まぁ、この映画は永作ちゃんと蒼井優ちゃんを見るのに価値があるのかな?

松山ケンイチくんもなかなか良かったです。

素っぽい演技がいい感じでした。

ただ、やっぱり終わり方が腑に落ちません(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33分探偵 第5話 | トップ | めっちゃ大好き! 第16話 »

コメントを投稿

映画・DVD鑑賞」カテゴリの最新記事