まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

たいようのいえ 10巻

2014-02-27 22:53:19 | マンガ


   

考えることがたくさんある。
なんで逃げてきたんだろう……あと少しなんだ。
ちゃんと向き合うんだ。
彼が私にそうしてくれたように……。
「子供のころからずっと好きだった。」
大樹がついに真魚に真剣告白。
戸惑う真魚は、かつてと逆に実家に逃げ込む。
しかし、その実家で義母がくれる優しさに
基と大樹がくれたものを思い出し……?
誰もが優しく、誰もが出口のない気持ちに
少しずつ道筋を見つけ始めて……!?
年の差幼なじみの明るく切ない同居生活、第10巻!





大樹頑張ったな~。


そして真魚も頑張った。


真魚義母がいい人でホント救われるよ。


あとは真魚父がどうでるかだな・・・


父が真魚にちゃんと話をしてくれるといいな。


陽菜は・・・どうなのかな?


少しは前向きに考えてくれたのかな~?


みんな幸せになれるといいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL決勝T1回戦第1戦レアル大... | トップ | 初恋ソムリエ / 初野晴 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事