まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

私の家政夫ナギサさん 第4話

2020-07-29 21:02:15 | ドラマ


第4話

『今度は父襲来! 秘密の指きり…デートで鉢合わせ!』

意気揚々と玄関の扉を開けたメイ(多部未華子)は、
目の前に田所(瀬戸康史)を発見。
ついに、田所に自分が隣に住んでいることがバレてしまう。
しかも田所は「男性とお住まいなんですか?」と屈託なくメイに一撃を...。
ナギサさん(大森南朋)を雇っていることを絶対に知られたくないメイは、
それは父だと必死にごまかす。
そして二人が隣に住んでいることは「ヒミツ」にしようと提案。
メイと田所は二人だけの「ヒミツ」を共有をすることに…。
ある晩、メイの父・茂(光石研)がメイの部屋にやって来た。
美登里(草刈民代)からナギサさんの話を聞いていた茂は、ナギサさんに興味津々。
人懐っこくナギサに酒をすすめ、
メイには決して語らなかったナギサのプライベートが明らかに!?
一方、医師の肥後(宮尾俊太郎)はメイに猛アプローチ。
メイは誘いを断れず遥人(眞栄田郷敦)を伴い、
懇親会という名のデートをすることに。
するとそこへ、田所と薫(高橋メアリージュン)がやって来た。
まさかのデートの鉢合わせに、メイは混乱!
さらに肥後が思わぬ行動に出て、事態は思わぬ方向へ…!?
【公式HPより引用】





ん~・・・なんかナギサさんとの絡みが少ない。


メイの同僚・薫の婚活話はどうでもいいから、


メイとナギサさんの絡みをもっと見たい。


てか、そもそもそういうドラマなんじゃないのか?


あとメイの服が派手過ぎるのが気になる。





第1話 第2話 第3話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいベランダ。 スミレ... | トップ | おいしいベランダ。 返事は... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事