まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

増える福士君雑誌♪

2006-09-28 22:35:29 | 福士誠治 【雑誌など】

皆様、お買い求めになりましたか?(・ω・)/


「hm3 MEN'S EXTRA VOL.4」
(エッチ・エム・スリー・メンズ・エクストラ)



福士君が巻末特集で載っております。

裏表紙も福士君です

ってゆ~か、あたしにとっては表紙だけどね

誰が何と言おうと、こっち(福士君の方)が表紙じゃろ


あたしは4軒も本屋を回ったよ・・・

あるだろうな~と思ってた大型書店には置いてなく、

最後に行った、ないかもなぁ~っていう本屋に置いてあった

どうゆうことやねん 仙台の書店は。

ちゃんと置いといてもらわないと困るわ~…-y(  ̄д ̄).。o○

※ 注:タバコは吸いません。

でも手に入ったから良しとします。

何処にもなかったら暴れるとこだった。


家に帰ってドキドキしながら中を開けば・・・

ヤバイ こりゃヤバイよ

鼻血だよ。失神だよ。

このステキ笑顔にノックアウトです。
あぁ~・・・癒される・・・

またキレイにファイルしておかなくっちゃ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純情きらり 第154回 | トップ | 純情きらり 第155回 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (はや)
2006-09-28 23:02:22
買いましたよ~

私は3軒 巡った・・・

やばすぎですよ~あの笑顔 も~う

きゃーきゃー(≧∀≦*)きゃー叫ぶ私・・・



マカさん 鼻血のときは・・・



ファイルされずに増える 

福士くん本の山
返信する
分かってます!! (マカ)
2006-09-28 23:08:10
青い手ぬぐいですね(笑)



はやさんは3件巡りましたか・・・

置いてるとこ少ないですよね。

あのステキ笑顔に殺されそうです(笑)



ファイルされずに増えてますか(゜□゜)

あたしはこの前ファイルしました♪

あまりにも増えすぎたもんで・・・

返信する
すてき^^ (みか@上海)
2006-09-28 23:14:51
マカさま、今日は暴れる寸前でよろしゅうございましたわ^^。

ステキステキステキですわよね、

このお写真。

かっこよすぎ…

はあ~^^

いいわあ…(ほほほ)
返信する
よかった (はや)
2006-09-28 23:15:16
てねぐい(笑)



そうそう 本のP061に「BLEACH]の

舞台レポートが載っていました。

娘が 「げっ!!なにこれ!!ヒドイ」

「かっこよくない!」

しょうがないですよね。

舞台に期待してはいけませんです。
返信する
ステキ~ (マカ)
2006-09-28 23:21:54
みかさま

ハイ。暴れる寸前で助かりました(笑)

ホントステキですよねぇ~。

かっこいい・・・

癒される・・・

ハァ~・・・ε-(-д-)

ステキさのあまり、ため息でますわ。



はやさん

舞台と言うよりも、実写に期待してはいけません!!

ホント、やめてもらいたいですよ。

「BLEACH」台無し・・・

返信する
早く見たい~! (けい)
2006-09-28 23:27:41
早速入手されたのですね!

いいな~。

今日行った書店には置いてありませんでしたorz

また明日、巨大書店に行ってきます…。



というか、福岡ってまだ入荷されてないのか!?(←未確認な奴^^;)
返信する
ヤバイですよ(笑) (マカ)
2006-09-28 23:34:31
けいさんは今日、発見出来なかったのですね。

残念・・・(´・ω・`)

明日は出会えるといいですね♪

きっと入荷されてますよ!!

返信する
そうですね (はや)
2006-09-28 23:37:08
あ~~

私「スケバン刑事」に腹が立つ

何度も実写して

今度は なんで「あいつなんだ!!!」

やめてくれ~~~~~~叫ぶ

麻宮サキが・・・・
返信する
ホントにねぇ (マカ)
2006-09-28 23:44:05
実写禁止法とか出来ないですかね…

いい加減誰か無理だということに気付いて!!
返信する
ス、スゴイ!!!!!!! (栗坊主)
2006-09-29 00:37:25
こんばんは。

「MEN'S~」よかったですよね~♪

私も昼間、スキを見て購入しちゃいましたよ。

本屋で先にパラパラ確認がてら見たので、戻る時の足取りが弾み、顔つきがニヤケ。。。

平常心でいるのが大変でした~。



今の我が家?の家宝です。。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事