まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

意を決して!!

2008-03-15 22:58:14 | Weblog

美容院へGO!! (*・∀・)ノ

ってことで、本日美容院に行って来ました。

何かもう重くってさ~。

行ったはいいけど、結構混んでてね。

待ってる時間のほうが長かったような・・・


けど美容師さんは大変よね。

1度に何人もお客さん掛け持ちして、

あっちで切ったり、こっちで切ったり。ヽ(・_・ ;)三(;・_・)ノ

「お待たせしてすいません・・・」って申し訳なさそうにね。

「大丈夫です」って言っときました。


髪はかなり軽くなりました♪

長さは15cmくらい切ったかな。

15cmも切るとホント重さが違うよ。

行って良かったけど、やっぱりシャンプー台は苦手・・・(‐∀‐;)


そうそう、ヒョンビン茶 ですけど、やっぱり麦茶でした。(゜▽゜*)

ちょっとドキドキしながら口にしましたけど、

普通の麦茶だったので良かったです(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL準々決勝組み合わせ決定 | トップ | ぶどう畑のあの男 第5話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (祐美)
2008-03-16 00:30:37
短くなったんじゃあ・・・
でも春も近いし(?)ちょっと変えたいってのがあったんですね。
私は少し伸びました。きっと舞台前に美容院に行くかも。
ヒョンビン茶、麦茶でしたか?
だったら麦茶って書いててって(笑)
返信する
Unknown (とーる)
2008-03-16 10:03:50
美容院は最近あんまし行ってないっす(=゜-゜)(=。_。)

自分で切ってしまう(笑)

そのほうが思いどおりにいく♪
返信する
Unknown (九州っこ)
2008-03-16 16:11:53
グランパスのピクシーのほうが岡ちゃんより監督としてましですね(レッズのオジェック氏解任)
彼のやり方は、アーセナルのベンゲル監督と同じですね
返信する
かなり・・・ (マカ)
2008-03-16 17:38:37
祐美さん
短くなりましたかね。
でも肩より長めですよ。
春も近いし変えたいという乙女心では・・・( ̄▽ ̄;)
なかなか髪が乾かしづらくなってきたのでって感じです(笑)
ヒョンビン茶は麦茶でしたよ。
韓国で売ってる物らしいので、ハングル表記なのはしょうがないとして、
店で売る時に“麦茶”と書いてて欲しいですよね(-_-;)

とーるさん
自分で切ってしまうのか~。
うまくいくならその方がいいね。
お金もかからないし(笑)
あたしは自分では切れません。

九州っ子さん
ピクシーの方がマシですよね~。
どうせならピクシーに託しても良かったんじゃないかと・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事