まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

徒歩7分 第4回

2015-01-28 22:49:32 | 福士誠治 【徒歩7分】


第4回  『私って悪い女よね』

ストーカー騒動が一段落した依子(田中麗奈)は、
咲江(菜葉菜)に促され、
ようやくアルバイトの面接を受ける決意をする。

いくつもの面接を経て、ようやく採用決定。
初日から精一杯張り切る依子だったのだが…。
また、元カレ光一(福士誠治)からも徹底的な拒絶にあい
失意のどん底につき落とされる依子。
そんな彼女の前に、再び田中(田中圭)が現れる。
混乱する依子は、咲江に助け舟を求めるが
思わぬトラブルに襲われてしまう。





「あのさぁ・・・もう来ないで。 迷惑だから。」


依子ってば懲りずにまた光一のところへ行ったよ。


いや、行ってくれないと福さまを見ることが出来ないんだけどさ(笑)


でも前にも言われたのにまた行くって!!


依子の根性?執着?依存?もなかなかだよね(‐∀‐;)


行ったら行ったで傷つくのに・・・



人違いストーカー田中は何故か依子の下に引っ越してきたよ!!


どういうつもりなんだ?



ラストで依子はトイレに閉じ込められた(笑)


トイレのドアの前に倒れる物を置いちゃダメだろ~。





第1回 第2回 第3回


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からくさ図書館来客簿~冥官... | トップ | 嘘解きレトリック 4巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと観た! (ぼたん。)
2015-02-01 17:18:13
マカさん、こんにちわ!

やっと観たよ、4話。
内容もあんまり変化無いし
ゆるゆるしてるけど、ゆるゆると
観るには良いなぁ~って思ってきたよ。

咲江さんが、思いの外すごく
しっかりした仕事と常識人に驚き。
そしてまぁ、依子もバイトの面接に
行く第一歩が出せて良かった(笑)
結局全滅だったけれど、バイトにしては
ちゃんとしたリクルートスーツ着てて
学生バイトよりはるかに見た目では
良いのにね…(^-^;
でもさ、バイト経験も就職経験も
無かったんだね~(*_*)

光一のとこに行くのはホントに
どうかと思うけれど、行ってくれないと
福士くんが観られないし、ファンと
してはツライところね…(笑)

また来週もゆるゆる~っと観よう!
>ぼたん。さん (マカ)
2015-02-01 21:06:25
こんばんは!

>咲江さんが、思いの外すごく
しっかりした仕事と常識人に驚き。

私もビックリしたよ~。
まさか看護師だったとは・・・
夜のお仕事と思っててごめんなさいって思ったよ(笑)

>光一のとこに行くのはホントに
どうかと思うけれど、行ってくれないと
福士くんが観られないし、ファンと
してはツライところね…(笑)

だよね。
また行く神経はどうかと思うけど、
行ってくれないと福士くん見れないし、
ファンとしては気持ちの折り合いが難しいところ。

コメントを投稿

福士誠治 【徒歩7分】」カテゴリの最新記事