まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

徒歩7分 第7回

2015-02-18 22:17:48 | 福士誠治 【徒歩7分】


第7回  『追われるよりも追いかけたいの』

元カレの光一(福士誠治)からの誘いに戸惑う依子(田中麗奈)。
咲江(菜葉菜)は止めようとするが、結局会うことに。
アパートの前で落ち合う2人の姿を見て
心がざわついた田中(田中圭)は、ある決心をする。
クリスマスの日、咲江は別れた夫と娘に会いに出かけ、
一人残された依子の部屋に明太子持参の田中が訪ねてくる。
なんとなく明太子ご飯を一緒に食べ始める2人。
そして、田中は思いきった行動に出る!
揺れる女心の行き先は?





『言いたいことがあるなら直接言って下さい

ホースたらします』


いや、違くない?それ(-_-;)


会えよ!!って思ったのはあたしだけじゃないはず。


依子には田中が似合ってるよ。


話かみ合わないところとか似てるし。


光一の結婚を前提に同棲発言も「はぁ?」って感じ。


依子来なくなったしとかって何?


「来ないで」って言ったのに実際来ないとあれ?って思ったのか?


彼女ともぎくしゃくしてとか言われても・・・


なんだかなぁ~。


誰にも共感出来ないまま次回最終回。





第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« にがくてあまい 10巻 | トップ | レアルCL1レグ勝利!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見終わって疲れた(笑) (奏)
2015-02-18 23:44:38
なぜかこのドラマは、見終わってから疲労感ハンパない(笑)

え?より戻すどころか結婚前提に同棲したい?
はぁ?なんじゃそりゃ?
って、イラっとしながら見たけど、福士くんが出たからいっか(笑)

今週末、舞台見に行くのですね。
私は、来月見に行きます(^o^)
本当は、1人でゆっくり見に行く予定だったのですが、「私も見に行きたい!」ということで、子連れで行って来ます^^;
6年生に理解できる内容なら良いのだけど。
>奏さん (マカ)
2015-02-19 22:06:15
>イラっとしながら見たけど、福士くんが出たからいっか(笑)

このドラマを見るメリットはそこですよね。
福士くんが出ればそれで良し!!みたいな。
ホント見終わった後の疲労感ハンパないです。

今週末行って来ます♪
奏さんは来月お子様と行くのですね~。
確かに理解出来る内容だといいですね。

コメントを投稿

福士誠治 【徒歩7分】」カテゴリの最新記事