まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

甘々と稲妻 9巻

2017-07-21 22:31:39 | マンガ


   

妻を亡くした高校教師・犬塚とその娘・つむぎが囲む、あったか食卓ドラマ最新刊!
小学校の友達・今日子ちゃんのお父さんは「新しいお父さん」!?
つむぎに「再婚」のことを尋ねられた犬塚は、
動揺しながらも自分の気持ちをきちんとつむぎに話すことに──。
父も、娘も、伸びざかり。親子の愛情じっくり育む第9巻!





髪が!! つむぎの髪が!!


確かにあの長さは大変だったろうけど、それにしても思い切ったな。


巻を追うごとにつむぎの成長が早い気がするわ~(笑)


おとさんは再婚話に動揺しすぎ。


で、小鳥の両親は復縁か?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護のカホコ 第2話 | トップ | 特別ドラマ企画『ぼくらの勇... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事