まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ネメシス 第10話(最終話)

2021-06-18 20:45:28 | ドラマ


第10話(最終話)

『愛してくれてありがとう』

【菅研究所=カンケン】最大の黒幕が、
菅朋美(橋本環奈)だと知った【探偵事務所ネメシス】の
探偵=風真尚希(櫻井翔)と社長の栗田一秋(江口洋介)
朋美と大和猛流(石黒賢)に拉致監禁された、美神アンナ(広瀬すず)
アンナの父=始(仲村トオル)を救い出すため、
風真は“チームネメシス”(勝地涼・中村蒼・大島優子・上田竜也・奥平大兼・
加藤諒・真木よう子・南野陽子)
の≪8人の侍たち≫に

すべてを明かし、協力を頼む。
警察の“Nシステム”に侵入し、
カンケンの車のナンバーを突き止めた風真たちだったが、
なかなかカンケンの本拠地までたどりつけない。
だが車に残された“あるモノ”に気付く風真。
決してただのポンコツなどではなかった風真の、鋭い推理が冴えわたる!
一方朋美との“ナイトツアー”に敗れたアンナと始に、
刻々と命のリミットが迫っていた。
アンナのネックレスの膨大なデータの解析は着々と進み、
朋美と大和は今や利用価値のなくなったこの親子を
最も残酷な方法で殺害しようと目論む。
だが解析完了の直前で、何かに気付く朋美。
そこで始から告げられる“ある衝撃的な事実”に、朋美は打ちのめされる。
アンナVS朋美――。美しき天才同志の2人の戦いの行方は、
想像もしない方向へと向かっていく。
【公式HPより引用】





大和がクズすぎてどうしようもなかったな。


けどまぁ、ドラマ内でちゃんと完結してくれたのは良かったよ。


全体的にはチームネメシスの人数の多さがやや裏目に出た印象。


少数精鋭にしておけば、もう少し話も面白さが増しただろうと・・・


ちょっと残念な気持ちです。


でもポンコツ役の翔くんは可愛かったですよ。


観れただけありがたい(*-人-)





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 第9話 



コメント   この記事についてブログを書く
« あの舞台が放送です | トップ | 大豆田とわ子と三人の元夫 ... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事