まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

のだめカンタービレ 17巻

2007-02-13 22:06:10 | マンガ

☆本日発売☆ のだめの新刊です。

待ちきれなくて朝買いました(笑)


のだめカンタービレ #17 / 二ノ宮知子

       

音楽に没頭するあまり、すれ違うのだめと千秋は!?
大成功で幕を閉じた千秋の常任指揮者デビュー公演。
その演奏を聴いたのだめは、音楽に真剣に向き合う。
次回公演に向け、音楽に集中できる環境を求めた千秋は、
アパルトマンから姿を消した。
そして真価が問われる第2回公演で、千秋は・・・!?




千秋の引き振り、ステキでした~。

やっぱ千秋はスゴイのね!!って思ってたら、

客席に父の姿を発見。

それで動揺してしまい失敗。

あぁ~、千秋も人の子だったのね・・・

その後も少々引きずってしまってね~。

ユンロン(♂)と気晴らしデート?っす。

「うっかり惚れそうになったヨ!!」ってユンロンが(笑)

思わず電車で読んでることを忘れて笑ってしまいました( ̄m ̄)ププッ!!

でもその後も周りを気にせず読み続けました。

もう終わってるなあたし・・・ε-(-д-) ハー

それにしても千秋父の出番が結構あってビックリね。

今後増えるのかしら?

千秋と父はご対面するのかしら?

でもここを乗り越えなきゃ千秋はダメな気がする・・・

頑張れ千秋~。父を超えて行け!!

ってか、あのアパート出ちゃうの?

のだめどうするの? 離れ離れ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり #348 | トップ | ヒミツの花園 第6話 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事