まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マジック点灯☆

2009-08-27 22:28:26 | 野球

もうこんな時期に来たんですね~。


あっという間ですよ(‐∀‐;)


巨人の優勝マジックが本日点灯☆


セ・リーグ優勝まであと“26”となりました。


なんだかいつの間にやら・・・です(笑)



しかしなんだね(-_-;)


優勝したって、なんちゃらシリーズがあるじゃんか。


かなり白けるんですけど・・・(o¬ω¬o)


なんとかならんかね?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒープリンス1号店 5杯目 | トップ | 街の灯 / 北村薫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいけど (祐美)
2009-08-27 23:43:10
毎年言ってるけど、あのシリーズはいらんっ!
ほんと、いつの間にかマジックがついてた(笑)

大阪の雅治さんのライブ4日間行ってきました!!
4日間のうち1日だけ前の方で、お顔バッチリ何回も目が合いました!!!
ただしステージの真後ろSS席でした。

日曜日は長崎・稲佐山ライブです!!
月に5日も雅治さんを見られてすごく幸せ!!!!!

それと今日、龍馬伝のポスター解禁です。
これもすごくステキです!!!



返信する
>祐美さん (マカ)
2009-08-28 09:28:13
そうそう、毎年言ってるけど(笑)
ホントいらないですよね~。
優勝した気にならないです。
マジックはいつの間にかついてました(‐∀‐;)
最近なかなかTVで試合やらないから・・・

あ、福山さんのライブ行って来ましたか~♪
目が合ったなんてステキ!!
死にそうになりますね(笑)
日曜のライブも楽しんで来て下さいね♪

龍馬伝のポスター見ました。
思ったより(笑)ステキでした。
龍馬とちょっとイメージ合わないかと思ったけど、
そんな違和感もなくかっこよかったです!!
放送が楽しみですね~♪
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事