まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 episode02

2015-10-28 21:29:54 | ドラマ


episode02

『刑事VS美しき女殺人鬼・・・暴け黒幕の影』

管内で起きた2つの事件がきっかけで、
里見(松坂桃李)はカラ(菜々緒)の存在が気になり始めるが、
自殺した絞殺事件の被疑者とカラの接点が見つからない。
そんなある日、安藤(船越英一郎)の指示で、
被疑者が通っていた美容整形外科にカルテを借りに行った里見は、
院長の月本(要潤)と対面する。
その晩里見は、酔った勢いで安藤や速水(北山宏光)を
カラが働くキャバクラへと案内する。
泥酔した里見がトイレで寝ていると、目の前にカラが現れ、
いとも簡単に里見の体を抱き起こす。
女性とは思えないその腕力に、思わず正気に返る里見。
一方のカラは、突然店に来た里見の真意が分からず、
いら立ちを覚える。
翌日、里見は以前に猪熊(木村文乃)たちと訪れたカラオケ店で、
カラだけでなく、月本にも会ったことを思い出す。
自殺した被疑者同様、カラも月本が整形した患者なのでは…
と考えた里見は早速、猪熊にも内緒でクリニックを見張り始める。
その頃、猪熊を格闘技の試合に誘ったカラは、
その距離を急速に縮めようとしていた。
猪熊の家族関係や幼少期の話を聞き出し、
上手く懐に入り込むカラ。
その数日後、繁華街で男が無差別に刃物を振り回していると通報が入る。
騒ぎを聞きつけたカラは、
里見と猪熊が現場に向かっていることを確認して店を飛び出し、
犯人の前に立ちはだかる。
すると、興奮した男はカラにナイフを向けて襲いかかり…。





怪しさ満点のカラ。


そこが唯一の見所。


初回2時間もあったからか今回の内容はそれほどでもなかった。


カラの怪力って所々で出るけど何か意味あるのかな?


カラは猪熊にウマいこと取り入って信頼を得ようとしている。


そんな猪熊は怪しさしか醸し出してないカラに


ウマいこと取り入られて信頼を寄せている雰囲気。


当然、里見はカラを怪しんでいる。


里見が何を言っても猪熊は聞く耳持たない。


この状態がいつまで続くのか。


ずっと引っ張られると飽きがきそうだな。





episode01


コメント   この記事についてブログを書く
« 掟上今日子の備忘録 第3話 | トップ | お任せ! 数学屋さん / 向... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事