まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

DVD 「キサラギ」

2008-01-19 21:43:17 | 映画・DVD鑑賞



知る人ぞ知るアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、
一周忌追悼会に集まった5人の男たち・・・
家元、オダユージ、スネーク、安男、イチゴ娘。
ファンサイトの常連である彼らはそこで初めて顔を合わせた。
それぞれオタク心を通わせながら、彼女の思い出話に花を咲かせる。
誰しもが「自殺なんかする娘じゃない」と思っていた。
そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と。
この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった・・・




普通に面白い。

5人それぞれが正体を隠してて、次第に明るみになるんですよね。

事態が二転三転するんですよ。

最終的には丸く?納まるみたいになるんです。

ただ、アイドルがちょっと残念な感じなんですよね~。

あれには萌えません(笑)


小栗旬くんが良かったです!!

オタク役もなかなかのものでした。

小出恵介くんに香川照之と、俳優人も何気に豪華?

塚地は置いといて(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・・・Part.2 | トップ | SP 第10話 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう出たの?! (ぼたん。)
2008-01-19 22:14:15
私も映画公開の時から評判が良いと聞いて、気になっていたのデス。

もうDVD出たのですか?!レンタルしてみよ~♪



ってか、眼鏡福士くんがカッコイイ(*^-^*)

コメント残したあと、みんなのコメント読んでいたら、

マカさんが全く同じようなことを書いていて笑っちゃった♪

ホント眼鏡がカッコイイよね~!!!
返信する
もう出たよ(゜▽゜) (マカ)
2008-01-19 22:36:38
面白かったですよ。

レンタルしてみて下さい!!



福士くんのメガネ姿、かっこいいね~。

やっぱ同じこと思った?(笑)
返信する
私も・・・。 (みるく)
2008-01-19 22:47:09
ああ~これ、私も気になってた作品だわ。
辛口(失礼)のマカさんが面白いと言うなら 間違いナシね^^
レンタルしようっと!!

福ブロね・・・今回は 恥ずかしい事書いたなって思って非コメにしたんだけど 私も内容的には 同じ事書いてる(笑)

だって、マジにカッコいいもんね^^
返信する
あら! (マカ)
2008-01-19 23:12:25
みるくさまも気になってましたか~。

あたしは面白く見れましたよ。



福ブロ、非コメにしたんですか(笑)

あたしは恥ずかしくもなく、

コメントしちゃいました( ̄▽ ̄;)

それにしても、かっこよすぎますね♪
返信する
DVD出たのね☆ (sw)
2008-01-20 11:36:19
借りてみますp(^^)q
私がいつもお世話になっている美容師さんがお気に入りで…気になっていた作品です(^^)
福士君、メガネ似合うねぇ(*^o^*)
返信する
結構… (マカ)
2008-01-20 14:26:29
みなさま気になってるんですね。

swさんもなんて(゜▽゜)

福士くん、メガネも似合いますよね♪

かっこよすぎです!!
返信する
Unknown (九州っこ)
2008-01-20 16:25:18
岡ちゃんJAPANが意外にもバルサ式4-3-3で練習していますね
ヴァンフォーレ甲府の元監督である大木氏が日本代表のコーチに就任した影響が大きいでしょうね
今年初の試合でどういう結果になるか、様子見です
1試合だけで結果が出ないからといって、岡ちゃんJAPANが方向転換して守備的な3-5-2にしてしまったら、前途多難だと思います
Jでの実績を挙げるなら、サンフレッチェ広島を優勝に導いたバクスター氏が最適だと思いましたが(ヴィッセル神戸で途中まで指揮をしていた)

返信する
ホント意外・・・ (マカ)
2008-01-20 17:49:09
4-3-3なんてね。
今年初試合はチリ戦でしたっけ?
そこでどう機能するかですよね~。
途中から指揮するなんて岡ちゃんも大変でしょうね・・・
でも結果を出してもらわないと!!
返信する

コメントを投稿

映画・DVD鑑賞」カテゴリの最新記事