まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

吹雪いてます・・・

2008-01-24 22:02:59 | Weblog

日中はお天気だったのに、

いつの間にやら雪が降っておりました。

しかも積もってんの!!

風もやたら強くて、電車も遅れ、散々な目に遭いました(>ω<。)

でも、家の方に帰って来たら、

雪は降ってたけどそんなに積もってなかったの。

1~2㎝位かな?

会社の方が凄かったです。8~10cm位?

この差は何なんでしょう。


風は今もビュービューです。

明日、仕事行くのヤダな・・・(-_-;)

休みだと良かったのに。


みなさまのとこはどうです?

寒いから風邪引かないでね。

って、自分も気を付けないとね・・・(‐∀‐;)

あたしすぐ風邪引くし(笑)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の女王 第5話 | トップ | DVD 「Mr.ロビンの口説き方」 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いねぇ(>ω<。) (みやち☆)
2008-01-24 22:33:18
っても、こっちの最高気温は5℃やったからマカしゃんからしたらそうでもないのか(・ω・;)??風強くて寒かったけど雪降るまでいかんやったしな…

マカしゃん風邪ひいたら看病しに駆け付けるゼヨd(ω≦★)(笑)
返信する
予報では (マカ)
2008-01-24 22:39:20
3度ってなってたけど…

もっと寒い気がする(´Д`)

看病しに来てくれるの~?

じゃ、あたしもみやちさん風邪引いたら、

看病しに駆け付けるわ!!
返信する
大変だったね・・・ (祐美)
2008-01-24 22:46:46
今日のニュースで、東北の方は雪がすごく降ってる映像が映ってましたよ。
きっとマカさんとこも雪すごかったんだろなって
思いました。
まだまだ寒くなると思うんで、風邪ひかないように
して下さいね~
今日の大阪は晴れてたけど、寒かった・・・
返信する
ビックリですよ!! (マカ)
2008-01-24 23:03:16
急に降ってきたのでね。

大阪も寒かったですか~。

祐美さんも風邪引かないで下さいね。
返信する
どっかり降りました(*_*) (sw)
2008-01-24 23:32:07
いやぁ~朝から函館は吹雪でした~(^o^;
交通機関は大幅に乱れ、学校は臨時休校に…
雪かきしましたよ~(>д<)
ママさんダンプを押しても、雪が重くて大変でした(>_<)
パウダースノーならまだマシなんですけど…今日の雪はベタ雪で最悪…(-_-#)
返信する
積もってるよ… (echi)
2008-01-24 23:49:40
すごく吹雪いてるね。
仙台も降る場所と降らない場所の差が
はげしいから。
こっちも10cm以上は積もってるよ(>_<)
久々に冬らしい冬が来たって感じ
明日は気をつけて出勤してね。
返信する
コメントきれちゃった!? (echi)
2008-01-24 23:55:49
続きね。
久々に冬らしい冬が来たって感じ
明日出勤する時気をつけてね。
返信する
>swさん (マカ)
2008-01-24 23:57:18
朝から雪だったのですか!!

臨時休校までなったのですね…

会社も休みになればいいのに(笑)

雪かき、お疲れ様でした。
返信する
>echi (マカ)
2008-01-25 00:02:39
そっちは積もってそうだね~。

北の方が降るもんね。

明日休みたいよ…(´Д`)

echiが使った顔文字使うとコメント切れるのよ。

なんかgooはそうらしい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事