まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

文豪ストレイドッグス 08

2015-10-21 22:06:23 | マンガ


   

マフィアとの同盟、敦の提案を受けて、
鴎外と福沢社長の会談が設けられることに。
しかし、交渉は決裂。
仕方なく、Qを確保するために太宰は敵地に単身潜入する。
ピンチとなった太宰の前に現れたのは、あの男…!?






太宰と中也のやり取りはやはり面白い。


ポオと乱歩の対決も面白かった!!


ポオの能力の中に入ってみたいけど・・・


小説によるよね(‐∀‐;)


乱歩は自分に能力ないの気付いてたようだ。


ラストでは敦と芥川がご対面~。


大変!!


どうなっちゃうんだ!?


アニメ化かぁ・・・実写じゃないだけマシか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレーン 刑事×彼女×完全... | トップ | レアルCLドロー »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事