まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マイガール 第15話

2009-07-31 18:06:46 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第15話 嘘つき、みつけた



ソル会長に、二度とゴンチャンの前に
現れないと約束をしてユリンが去り、
2度目の冬がやってきた。
ゴンチャンはユリンを忘れられないまま、
雪が降るたびにスーノーボールを買い、彼女を想うのだった。
そして、ユリンを探す為、仕事を口実に日本へ行くことを決める。
しかし、その頃ユリンは韓国に戻りガイドの仕事を始めていた。
一方ソル会長は、ゴンチャンがユリンの元へ行くのを恐れ、
実の孫娘と時折会っていることを秘密にしていた。
そして迎えた出発の日。
ゴンチャンを送って空港に行ったジョンウは、そこでユリンを見つける。
しかし、チャンスは譲らないと決めていたジョンウは、
ゴンチャンに知らせずに彼を見送るのだった。
ユリンに会えないまま飛行機に乗ったゴンチャンだが、
そこで偶然ユリンが韓国の旅行会社で働いていることを知る。
早速ユリンのツアー客として韓国へ舞い戻り、
ユリンと再会を果たすのだが・・・






ゴンチャンは仕事を言い訳に、

日本にユリンを探しに行こうとするの。

ジョンウもまだユリンのこと忘れてないみたい。



ゴンチャンは雪が降るたびに、

ユリンに勝手あげる約束をしてたスノードームを買うの。

部屋にはいっぱい飾ってあった。

雪が降るたびに買って来てるんだって。


なんか切ないわ~。



会長はゴンチャンに内緒で孫娘と会ってるみたい。

これがゴンチャンにバレると、

ゴンチャンがユリンに走って行ってしまうからって。


何もそこまでしなくったっていいじゃんか・・・

ゴンチャン可愛そうだよ。



セヒョンは未だゴンチャンに未練があるの。

「オッパも過去は忘れて・・・」みたいなこと言ってさ。

けどゴンチャンは、

「ユリンはまだ俺にとって過去じゃない。」って。

でもセヒョンは負けないの。

「だからって未来にもなれないわ!!」ってキレるのよ。


イヤな女だよ~、全く・・・(-_-;)



ゴンチャンは日本に行くためジョンウに送られて空港に。

ここでユリン&ツアー客とニアミスの連続!!

会いそうで会わない・・・

すれ違いばっかり。


けど、ゴンチャンと別れて外に出たジョンウがユリンを目撃!!

追いかけて空港内に戻るんだけど、

ゴンチャンに「どうした?」って聞かれて。

ジョンウはもし自分が先にユリンを見つけたら、

今度は渡さないって言ってたんだよね。

だから、ゴンチャンにユリンがいたことを言わないの。

で、ゴンチャンに再度、

ユリンを先に見つけたら・・・って話をするの。

ゴンチャンは「それは有り得ない。俺が先に見つける。」って。



ゴンチャンが搭乗した後、ユリンを追いかけたジョンウ。

けどツアーバスが行ってしまって・・・



一方、ゴンチャンは日本行きの飛行機の中で、

ツアー客が落としたガイドの名刺を見てビックリ!!

そこにはユリンの写真が~!!

ゴンチャンはそのツアー客に紛れて韓国に戻り、

ジョンウより先にユリンを見つけたの。

でもユリンはワザと素っ気無くしてさ・・・


ゴンチャンは、もう絶対離さないって思ってるから、

ユリンから離れようとしないの。

カードも全部折っちゃって、

「おれは文無しだ!

済州島で文無しのお前が勝手に家に住んで、

みかんを売り捌いた時、お前を許したのは誰だ?」って!!



ジョンウは必死になってユリンを見つけようとしてるの。

ゴンチャンがいないから、今だったら俺を見てくれるはずだって。


残念ながら既にゴンチャンが見つけてるのに・・・



ゴンチャンはユリンと別れたくなくて、

消化不良のフリなんかしちゃうのよ(笑)

ユリンは嘘だって気づいて、

ゴンチャンの大嫌いな針の先生のとこに連れて行くの。

ゴンチャンが怖がって目を逸らしてるうちに逃げ出したユリン。

ゴンチャンはユリンにもらった1万ウォンで、

タクシーに乗るんだけど、1万ウォンじゃ帰れなくてさ。

悔しいから、ツアー会社に「ガイドに置いて行かれました。」

って駆け込んで行くのよね。


で、「お客さんを置いて行っちゃダメじゃないか。」って、

同僚がユリンの元にゴンチャンを連れて行くの。



遂にジョンウもユリンの居場所を突き止めた!!

自分が先に見つけたって喜んで、花束を買って、

ツアー客の元に向かって行ってるの。


行ったらショック受けるのに・・・



ツアー客に再び紛れ込んだゴンチャンだけど、

ユリンには無視ばっかりされて・・・

カラオケに来たツアー客たち。

みんなに歌を歌うよう言われたゴンチャンは、

自分の気持ちを歌に託して歌うの。

ユリンはそこにいられなくて、部屋を飛び出しちゃうんだよね。

それを追いかけるゴンチャン。


切なさMAXよ!!


けど更に切ないことに、ジョンウがそんな2人を見ちゃうの!!

悲しすぎる~。



その頃、ユリンはゴンチャンに

「もう逃げる理由はないの。

もう私の中では終わったから。

貴方への愛はもうないの。」なんて言っちゃうんだよ!!


ユリン、言いすぎよ~。

本心じゃないんだろうけど、ゴンチャンが可愛そう(>ω<。)



ゴンチャンが日本に行ったからって、

会長は本当の孫娘を家に招待してるのよ。

そこにゴンチャンが帰って来ちゃうの!!

会長はもう言い逃れ出来なくて、全部話すの。

「ハナが見つかっても見つからなくても関係ない。

あの子のことは忘れるんだ!!」って言う会長に、

「お祖父さんが奇跡的に孫娘を見つけたように、

僕も奇跡的にユリンを見つけたんです。

これからはユリンの元に行く。」って出て行っちゃった。



ユリンは、あのツリーの星を手にして

「もう終わったのよ。忘れるのよ。」って捨てようとしてて、

けどそこにゴンチャンがやって来たの。

ユリンの腕を掴んで「嘘をつくな。」って。




や~ん。

ゴンチャン、頑張れ~!!

それにしてもジョンウは切なすぎる・・・(T-T)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

第14話


コメント   この記事についてブログを書く
« 氷菓 / 米澤穂信 | トップ | マイガール 第16話(最終話) »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事