まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

文豪ストレイドッグス 16巻

2019-08-04 20:58:04 | マンガ


   

手掛かりを「神の目」で見つけるため、敦は嘗ての敵・フィッツジェラルドを訪れる。
一方、マフィアに身を寄せる与謝野は、森にマフィアへの移籍を打診される。
与謝野と森の過去には一体何が…風雲急を告げる16巻!






与謝野さんの過去が辛すぎる。


森のゲスさに反吐が出るわ。


そんな与謝野さんを救ったのが社長と乱歩さんだったのね。


探偵社の誰もマフィアに渡したくないな~。


小さい与謝野さん可愛かった。


それよりラストの展開ね。


まさか立原が猟犬だったとは!!


森は気付いてなかったのか?


気付いてなかったとしたら自分のところにスパイがいたなんて


森としても屈辱ではないのか?


早く探偵社に平穏な日々を送らせてあげたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの強い揺れ | トップ | 監察医 朝顔 第4話 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事