まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

8連勝~♪

2006-04-18 21:50:21 | 野球

巨人-ヤクルト 4回戦 (倉敷)



       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安

ヤクルト  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0   9

巨 人   0 1 0 0 0 0 0 0 0  1   5


  パウエル  3試合 3勝 0敗 0S

  石井一   3試合 1勝 2敗 0S


【二岡打撃成績】

4打数 2安打  打率 .313

1-左安打  2-右安打  3-二ゴロ  4-中飛



パウエルが2試合連続完封勝利~

凄いな、パウエル

これで巨人は8連勝

や~、今年は野球楽しいっす(≧▽≦)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップキャスター 第1話 | トップ | 連勝ストップ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2006-04-19 21:39:50
今日は残念だったね!!でもまだ3敗だしね!!二岡はねー!!何年か前、優勝決める試合でサヨナラホームラン打ったじゃん!!江藤の満塁ホームランの後!!あの時、読売ランドに応援に行ってたんですよ!!電波?少年の熱狂的巨人ファンの企画って知ってる?顔見せるとか見せないとかって!!あれで一段と好きになったんですよ!!右に打つホームランがいいんですよね!!
返信する
二岡~!! (マカ)
2006-04-20 20:46:38
ホント残念でした。

あの試合、見に行ってたんですか!!

わ~いいなぁ。二岡のホームラン良かったですよね。

あぁ・・・かっこいい。

そういえば“熱狂的巨人ファン”やってましたね~。

あれ、結構面白かったですよね。

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事