まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

『JUNON』を手にして

2006-10-23 23:06:27 | 福士誠治 【雑誌など】

かなり久し振りに『JUNON』を買ったよ(笑)

最近、福士君のお陰でいろんな雑誌に手を出してる。

先日の『婦人公論』だって初めて買ったからね。

ま、それは置いといて・・・


買いましたか 見ましたか

あんな写真載せるなんて・・・・・


激ヤバッ!! パタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


おっと、気絶してしまいましたわ。

あの笑顔にノックアウトです

着々とコレクションされていくわ~。

次は何処に出没するんですのぉ~~~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19borders Season1 第2話 | トップ | のだめカンタービレ Lesson2 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカさ~ん (はや)
2006-10-23 23:33:33
気絶したの~~~

そうそう 笑顔 ステキ・すてきよ~

いいわ~ 

いろんなところに 出没してほしいよ~



今回の「JUNON」は 娘にはよかったみたい

なにせ 小池君が載っているから・・・
返信する
Unknown (やすまこまま)
2006-10-23 23:36:49
そうですか~。。。あの写真、お好みでしたか~?!私的にはイマイチで、もっとカッコいいのがあるじゃん!!って思ってました。。。でもカラーでほぼ1ページ…だんだん福士くんの扱いが大きくなっていくのは嬉しいです(*^_^*)
返信する
しまった!Σ( ̄□ ̄;) (けい)
2006-10-24 00:10:43
仕事帰りに本屋へ寄ろうと思ってたのに、

すっかり忘れてそのまま帰ってきてしまいました(T_T)

あぁ、私としたことが…orz

明日は忘れずに買ってきます…。
返信する
我慢できず (けいまま)
2006-10-24 00:43:43
担当連れてつ○や 行ってきました



くふふっ19~あった!!!ありました!!!

レンタル中で借りれなかったけど 

担当に「19~あるやん!!」って言ったらJUNONおごってくれました^^

「チルソクの夏」はあったので借りてきました

今日は 眠れなぁ~い(≧▽≦)
返信する
福士君中毒~( ̄▽ ̄~) (マカ)
2006-10-24 07:30:39
はやさん

ハイ。気絶しました(笑)

ステキでしたね~。ほわ~ん。

これからいろんなとこに出没しそうですね。

娘さんは徹平君ですか。

徹平君もかわいいですねぇ~。あたしも好き。



やすこままさん

確かにもっとかっこいいのがあったとあたしも思います。

けどいいのです!!どんな福士君でも。

カラーなのが嬉しかったです♪



けいさん

ななな・・・なんですって!!∑(゜Д゜)

それは悲しいですね・・・

今日、忘れず手に入れて下さい。



けいままさん

おぉ~!! ありましたか!!

おめでとうございま~す♪

これからちょくちょく覗きに行かなければ。

早く借りてこれるといいですね。

返信する
わお! (くり麻呂)
2006-10-24 10:44:49
マカさんとこには ”けい”さんと”けいまま”さんが

いらっしゃるのですね。

前に間違えてカキコミしちゃいました。失礼しました!

『JUNON』お気に入りの差し入れのページでまたまた

あおいちゃんの名前が…ちょっとジェラシーでございます~



返信する
そうなのです (マカ)
2006-10-24 22:05:25
”けい”さんと”けいまま”さんが来て下さってます♪

なんかスゴイですよね。

あおいちゃんの名前には、あたしもジェラシー感じました。

いいなぁ~。あたしも“あおい”って名前だったら良かったのに・・・

返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事