まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

7年

2018-03-11 20:51:29 | Weblog


今日は3.11です。


あれから7年。早いもんです。


今年も2:46にはサイレン鳴ってましたね(*-人-)


こちらではどのTV局でも午後からずっと震災関連の番組で・・・


イヤでも思い出します。


忘れない、風化させないというためにはいいんでしょうけどね。


まぁ、こちらの人間としては忘れることはありませんが。


いつ何が起こるか分からないですから頑張って生きていきましょう。


因みにあたしは嵐が宮城でやってくれたライブDVDを観ました♪


何度観てもいい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンナチュラル 第9話 | トップ | ちはやふる 三十七 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (ぼたん。)
2018-03-13 23:20:59
こんばんわぁ☆

日曜日で7年でしたね。。。
マカさんにとって、長かったような
短かったような…でしょうか?!

あの日は関東はNHK位しか特集は
やっていませんでしたね(-_-)
民放は冷たいもんです。。。
NHKの『あの日 わたしは』は私もよく
番組を観ています。

忘れたい辛い想い出を伝えていくのは
苦しいかとは思いますが、風化させない
忘れてはいけない事も有りますよね。。

マカさんもコレからも特に新生活が
素晴らしいものとなります様に…♪
>ぼたん。さん (マカ)
2018-03-14 20:25:49
こんばんは~。
私としては短かったって感じですかね。
もう7年経った?って感じです。
関東ではNHKくらいでしたか。
まぁ、致し方ありません。

新生活、お互い素晴らしいものになるといいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事