まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

交渉人 第3話

2008-01-25 21:33:06 | ドラマ

やっぱり見ててイラつくのね・・・(-_-;)

あっ、宇佐木に対するあの内部イジメね。


休みだからって事件の知らせがないなんてね。

甘利にはあったけど、宇佐木とデート?してたなら、

ヤツも休みとかじゃないわけ?

遅番だったの? 休憩中?(笑)


でも宇佐木は現場に行って、客を誘導したりしてたんだよね。

で、勝手なことして!! とか言われて「始末書」だってさ。

そりゃ休みだったけど、勝手に現場には行ったけれども、

一般人に被害がなかったんだし、別にいいんじゃないの?って思うんだけど。


いい大人が執拗なイジメをやってるとしか思えないよ・・・


しかも交渉班から外すらしい。

タイトル「交渉人」なのに・・・交渉外れるの?


9個目の爆弾がクラブのママから渡されたなんて、

あのママもグル?

知らない間に手荷物がすりかえられたわけじゃないよね?


運よく宇佐木が犯人からのTEL?トランシーバー?の近くにいて、

交渉開始です。


まぁ、そこそこ面白くなってきたような、そうじゃないような(笑)

水川あさみさんが犯人役なんて、ちょっと珍しいね。



第1話 第2話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「Mr.ロビンの口説き方」 | トップ | 鹿男あをによし 第2話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-01-25 21:54:10
今回の話はちょっと面白くなりそう・・・。
9秒で解除しないとだめなんですよね。赤か黒?ピンクかなぁ?
返信する
ピンクじゃないですか?(笑) (マカ)
2008-01-25 22:48:41
今回はちょっと面白そうですね。
何で“9”にこだわるのかが知りたいです。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事