まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マイガール 第14話

2009-07-30 21:34:54 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第14話 さよなら、嘘つき



本当の従妹が生きていると知り、喜ぶゴンチャンとユリン。
そこで二人は、ユリンは一旦済州島へ戻り、
ゴンチャンは従妹を探し出して真実を話し、
会長に許しを乞おうと計画する。
ゴンチャンは、必ずユリンを迎えに行くからと固く約束するのだった。
しかし、かつてソル会長の孫娘を助けたユリンの父は、
ゴンチャンではなくセヒョンにその情報を伝えてしまう。
ゴンチャンとユリンが幸せになることなど、
到底許せないセヒョンは、ユリンの父に大金を渡し、
絶対に口外しないことを約束させる。
そうとは知らないゴンチャンとユン秘書は、
必死で従妹を救った人物(ユリンの父)を探すのだった。
数日後、ゴンチャンとユリンの仲睦まじい姿を目にしたセヒョンは、
怒りに任せソル会長に全てを打ち明けてしまう。
絶対に二人の仲を許さないでほしいと懇願するセヒョン。
そしてソル会長の出した結論は・・・






ウフフ・・・

前回のキスシーンから始まったわ。

はあ・・・やっぱゴンチャンいいわ~。



セヒョンは「私がこの書類を持ってる限り、

オッパは従妹を見つけられないし、2人は一緒になれない。」

って言いながらユリン父からもらった書類をしまう。

ユリン父には大金を渡して口止め。



ジョンウはゴンチャンに「1発殴らせろ。」と。

「1発でいいのか?」とゴンチャン。

で、ゴンチャンを一発殴って許してあげるの。

アメリカには1人で行くのを決意したみたい。



ユリンは済州島に行ってゴンチャンを待つことにしたんだよね。

その間にゴンチャンが従妹のことを探し出して、

全て片付いたら済州島に行くと。



ユリンとゴンチャンが済州島に行くことを話していた

ユン秘書とジンギュ。

それをセヒョンが聞いていた!!



そして、ゴンチャンとユリンが2人仲良く

手を繋いで歩いてるのを目撃。



ユリン父が震災の時助けた子は、

韓国の夫婦に引き取られて暮らしてるらしい。



「ユリンさんはオッパが雇った偽物です。」って、

セヒョンが会長に書類を見せて言ったの!!

そして、まだ話したいことがあるんですって、

2人が愛し合ってることまで言いやがったの!!

「あの2人は嘘をついた罪で、

絶対に一緒にさせてはいけないんです。」って。


も~!! ホントムカつくよ!! (ー'`ー;)



ユリンは会長に「父と済州島に帰りたい。」って言うんだけど、

会長は気づいてないフリをして、それを許すの。



その会長は、本物の孫に会いに行ったのよ~。

でもユリンほど似てなくて、複雑な心境だから感動も少なく・・・

「このことは絶対誰にも言ってはいけない。

特にゴンチャンには。」ってイルトに言うの。


家に帰った会長はユリンを呼び出して、

ユリンが本物じゃないことを知ってるって伝えて、

「お前が私を救ってくれたことは分かってる。

でもゴンチャンと一緒になることは出来ない。

予定通り今日発ちなさい。

でも、済州島ではなくもっと遠い場所に。」って。

二度と顔を見せるなって!!

どれだけユリンを大事に思ってたか、

そうだからこそ、もう会えないんだって涙する会長。

泣いて謝るユリン。


え~(´Д`;)

でもさ~、会長がここまで元気になったのはユリンのお陰じゃん。

そこは無視なの?



セヒョンはイギリスに発つ前にゴンチャンのところへ。

「貴方は私を愛してないから別れたんだけど、

私は貴方を愛してるから別れるのよ。」って!!


もうさ、今更そんなこと言わなくたっていいじゃん!!

態々、イギリスに発つ前に!!

ホントに嫌味な女だよ(-_-;)



ユリンは会長に報酬としてお金を渡されるんだけど、

それを受け取らず、その代わりに

「ゴンチャンさんが空港に送るのだけは許して下さい。」って・・・

もうニ度とゴンチャンに会わないことを条件に、

最後に一度だけ会わせて欲しいって・・・

会長はユリンを信用してそれを許すの。


ユリン、切ない・・・(>ω<。)



何も知らない父と済州島に行くから先に帰ってって

ゴンチャンに言うユリン。

泣きたいのを堪えてゴンチャンと別れ・・・


父と会ったユリンは済州島ではなく、外国に行くことに。

空港で泣き崩れるユリン。

切ない!!

そりゃ泣きたいよね・・・(ノД<。)



一方ゴンチャンは、なんかシックリこなくて・・・

ユン秘書に、会長に知られてユリンが外国に向かってることを聞くの。

急いで空港に向かい、必死にユリンを探すゴンチャン。


ううぅ・・・ゴンチャンも切ない~。



ゴンチャンは会長に呼び出され、

「二度と会わないと言って出て行ったから、

もう絶対探せないはずだ。

もう忘れろ。お前達は一緒にはなれないんだ。」って。

号泣するゴンチャン。

会長も「私も前のように愛せる自信がないんだ。」って涙。

会長もやっぱり辛いんだね。

そして会長が倒れてしまって・・・



2年後。


ジョンウがちゃんと理事になって仕事してるの。

で、叔母夫婦に女の子が生まれてて、名前は“ユリン”。

そんな名前付けて会長には何も言われなかったのかな?


そしてセヒョンは凱旋帰国。

セヒョンなんかどうでもいいんだけど(o¬ω¬o)


ユリンが韓国に!?

韓国でガイドしてるよ!!

ゴンチャンとニアミス!!


どうゆうこと~!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話


コメント   この記事についてブログを書く
« まだまだ雑誌に出るよ | トップ | 東北5県だけ!? »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事