まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

いざ出陣!!

2007-07-12 07:45:22 | イ・ビョンホン

こんな記念の日に生憎のお天気ですが、そんなことはお構いなし!!

雨だろうが雪だろうが雷だろうが、

あたしはビョンホンssiの為に東京まで駆けつけますよ!!

なんったって今日は、ビョンホンssiのBDなのですから~。

その日特別な日に会える喜びを噛み締めながら、

いざ出陣です!! (`・ω・´)ゞ

行ってきま~す♪ ≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアル選手契約更改 | トップ | 山おんな壁おんな 第2話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (みるく)
2007-07-12 16:56:28
マカさま、気を付けて行ってらっしゃいませ~。
って、もうとっくにビョンホン様に会ってるんでしょうね?
楽しんでますか~!!
いっぱい、いっぱい目に 焼き付けてくるのですよ~!!
返信する
楽しんできてね! (ふうか)
2007-07-12 20:23:28
生ビョンホンさまはどうですか~?韓流スターよ!すごいわ!勝手にレポ待ってるわよ~!!
返信する
今頃は・・・ (祐美)
2007-07-12 21:33:46
きっと今日のマカさんはメロメロですね!
先日の下関の私状態だったりして・・・
楽しいお話待ってます!
返信する
どうだったかな~ (はや)
2007-07-12 22:09:36
マカさん メロメロかな~うふっ

雨も吹き飛んだことでしょうね~

返信する
ウフフ~♪ (マカ)
2007-07-13 01:10:19
みるくさん
会ってきましたよ~。
いっぱいいっぱい焼き付けてきました。

ふうかさん
生ビョンホンssiステキでした。
凄かったですよ!!

祐美さん
メロメロでした。
福士くんとはまた違った感動がありました。

はやさん
ウフフ~♪メロメロでしたよ~。
雨も吹き飛びましたよ。


みなさま、レポは明日ってもう今日ですね。
家に帰ってから書きますので暫しお待ちを~。
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事