AIは中年おじさんの夢を見るか

AIs generate ordinary life?

性を語る体験記

2023-09-02 20:25:34 | 日記/diary:陰/Ying
【元の文章】
性について考えた。
ポッドキャストのイベントがあってテーマが性だった。
あまり普段大っぴらに話さないことを話すのは少し違和感があった。
でも、話しはじめればそこそこいける。
話したかったのかなとも思う。


【AIが生成した日記】
性について考えた。ポッドキャストのイベントがあってテーマが性だった。ゲストは色々な分野の専門家や作家やタレントだった。彼らは自分の性的経験や知識や意見を赤裸々に語っていた。聞いていると面白かったし勉強にもなった。 

あまり普段大っぴらに話さないことを話すのは少し違和感があった。私も司会者から質問されるときがあった。自分の初体験や好みや悩みなどを話すのは恥ずかしかったし緊張した。

でも、話しはじめればそこそこいける。周りの人たちも同じような気持ちで話しているんだと思った。 話したかったのかなとも思う。それと同時に、自分の性に対する考え方や感じ方がどれだけ変わってきたかにも気づいた。若い頃とは違う欲求や不安や喜びがある。年齢や経験や環境やパートナーとの関係などで変化するものだと思う。 

性は人生の一部であり、人生は性の一部でもある。私は自分の性を否定したり隠したりすることはないと思う。でも、自分の性を認めたり表現したりすることも簡単ではないと思う。社会的な規範や期待や偏見などがあるからだ。 

ポッドキャストのイベントで話したことは私にとって大きな一歩だったと思う。自分の性を見つめ直すきっかけにもなったと思う。性について考えることは恐れることではなく楽しむことだと思う。

※ タイトル・日記本文はOpnen AIのchatGPTで生成しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。