nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

昼ごはんと晩ごはん

2007-02-06 | Gourmet
今夜は定時あがりを利用して職場の同僚数人と「お好み焼き」を食べに行きました。
『ゆかり』という名のお店で大阪の曽根崎が本店の老舗です。
東京には昨年の出店のようです。

大阪育ちの私としては、いつかは食べたいと思い、ようやく今夜念願が叶いました。
というのも、このお店はいつも混んでいて、並ばなければならないのです。
なので30分程並んでの入店でした。

味は大阪らしくマヨネーズがたっぷりかかっていて、あとは本人の好みで「青のり」
と「かつお節」をかけます。私は「かつお節」が大好きなので、みんなの意見も聞か
ずたっぷりとかけました(笑)とても美味しかったです。

また食べに行きたいです~


追伸:昼休みは『インドカリーダイニング』でベジタブルカリーを食べました。
   こちらも美味しかったです。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ロバート森川)
2007-02-11 10:26:57
お邪魔します。

おいしそうなお好み焼きですね。

私もお好み焼きが大好きです。

大阪に行くと必ず食べます。

インド・カレーも好きです。

お邪魔しました。
返信する
グルメ (cloud9)
2007-02-11 20:49:59
初コメントありがとうございます!私は”お好み焼き”と”インド・カレー”は大好物です。何処かお薦めのお店がございましたら、ぜひ教えていただければと思います。
返信する
お好み焼き (ロバート森川)
2007-02-12 04:05:53
私は「風月」が好きです。
http://www.ideaosaka.co.jp/index.html
返信する
風月 (cloud9)
2007-02-12 23:08:00
「風月」へはもちろん行きました。こちらも大阪が本店ですね。
返信する

コメントを投稿