nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

日本代表最終壮行試合

2010-05-25 | Sports
2010年W杯に挑む日本代表の力量をアピールする大事な試合が昨日の韓国戦でした。

私自身、オシム監督が退いてからの日本代表の試合は一度も観ていませんでしたので楽しみに
していました。

試合結果は期待を大きく裏切るものでしたが、前回ドイツ大会直前の強化試合(対戦相手は?)の
時は確か勝って、このままの勢いで本戦も勝てると誰もが期待した時の事を思い起こせば、今回の
完敗はW杯直前に勝つことの厳しさを体験でき、ある意味よかったのではと思います。

いずれにせよW杯までの時間を大切にし、初戦のカメルーン戦に臨んでもらいたいです~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿