nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

Count Down~Digitally Remastered

2009-09-02 | Rock♪
リマスター盤の発売日が発表された時は、まだまだ先だと思っていましたが、
気がつけば9/9の発売日まで残り7日と迫ってきました~

ビートルズのアルバムが初CD化された1987年もずいぶんと話題になりましたが、
今回のリマスター盤の盛り上がりは1995年発売の『アンソロジー』を彷彿とさせます。
否、それ以上でしょう...

今回発売される『Stereo Box』と『Mono Box』

両Box購入となると結構な金額なのですが、ほかならぬビートルズとあらば、
そんな言い訳構しいことは一切言ってられません!
というわけでもちろん両Box購入です~
(*Stereo Box→国内盤/Mono Box→輸入盤/関連書籍は3冊購入)

ちなみに私の友人は発売当日の9/9と翌日はリマスター盤を聴きこむために
仕事は有給休暇とのことです~
私もそうしたいところなのですが、諸事情によりそれは叶いませんでした~

最新リマスターで21世紀に甦るビートルズ...
今度は一体どんな伝説が生まれるのでしょうか...



《The Stereo Albums》



《The Beatles In Mono》限定盤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿