nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

ジャズCD

2007-12-26 | Jazz♪
先週今週と週休1日なので毎日クタクタです~

今日は早めに退社できたので帰宅後部屋のCDを整理しました。
今までダンボール詰めにしてあったジャズのCDを収納ケースに収めました。
それで早速枚数を数えてみると全部で〈235タイトル〉ありました。

本腰を入れてジャズを聴き始めたのは今年の春からなので平均すると毎月
〈30タイトル〉程購入している計算になります。

ちょっと買い過ぎですね~(苦笑)

来年からは金欠にならないよう切り詰めていかなければ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿