cloozz -あるベーシストのblog-

コントラバス奏者、くにわけこういちのblogです。

呑んだ呑んだ

2009-01-20 | 日記

この「呑んだ」っていう字は、日本酒が一番似合いますね。
清龍」という、蔵元の直営居酒屋に行ってきました。

お目当ては、「利き酒セット」。
 
利き酒という割りに結構量があり、お得!大吟醸が、特に美味しかった
ただし、お酒の弱い人は飲みきれないかも(笑)

とてもリーズナブルなので、気の置けない仲間と行くにはいいお店です。
今度は冷に燗に、制覇したいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた! (kogretch)
2009-01-20 14:02:28
僕も清龍の「利き酒セット」、やったことあります。
池袋、神田、吉祥寺あたりでよく行ってたなぁ。。
返信する
>kogretch (cloozz)
2009-01-21 17:48:11
そうなんだ~!流石、良く知ってるね

今度、日本酒片手に長野まで伺うので・・・よろしく
返信する

コメントを投稿