cloozz -あるベーシストのblog-

コントラバス奏者、くにわけこういちのblogです。

マックスキャロット

2006-07-29 | 日記
まかないは、天丼。
お店は珍しく空いてて静かだったが、逆に演奏にとってはいい環境でした(笑)

今日は「輪郭のある音」・「歌う」を特に意識して演奏した。
一定の成果はあったけど、やはりコードの流れを理解出来ていない曲では
いいソロは弾けないですね。

ひとみさんと話していて、やりたい曲がたくさん出てきました。
今回課題曲を2曲やったけど、
次回もそういう感じでバリエーションを増やしていきたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2006-07-29 01:56:56
お疲れ様でした。。

日記の内容がそっくりですね(笑)



次回は2週間後なんですね・・・

また、よろしくです。楽しみにしてます
返信する
>ひとみ (cloozz)
2006-07-29 09:50:40
お疲れ様でした~。

今日は頭の中をEast of the sunが駆け巡ってます。



次回も、宜しくです
返信する

コメントを投稿