cloozz -あるベーシストのblog-

コントラバス奏者、くにわけこういちのblogです。

盛り沢山GW・・・三日目。

2010-05-03 | 日記
休息と家族サービスを兼ねて、横浜に行ってきました。

(その前に)レコーディング後、ココ↓に寄る。

神奈川のブランド豚を使用した精肉・ハム・ソーセージ等が購入できます。

ここに来たら必ず買うお気に入りレバーペースト(写真左)と、他二品。

そして、みなとみらいのホテルに一泊。

部屋から見える景色。なかなかでしょ?

朝やたら早く目が覚めたので、周辺を散歩。
この辺りは独特の雰囲気があって、楽しいですね。
少しのつもりが、気付けば一時間半くらい歩いてました・・・

なるほど、馬車道だもんね。


おまけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ~~~~♪ (netton)
2010-05-04 08:39:02
上手に休日をエンジョイしていますね
横浜は懐かしい~~♪
自然派王家の美味しそうなソーセージや
レバーペースト・・・。

お土産にいいねぇ 
返信する
>netton (cloozz)
2010-05-04 19:12:42
横浜は生まれ故郷のせいか、どこか懐かしい感じがするんだよね。

高座豚はオススメ!ソーセージ・ハム等どれを食べても、とって~も美味しいです。
レバーペースト、機会があれば持っていきますよ
返信する

コメントを投稿