slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら光るでやんすね (floret)
2009-10-27 21:31:24
海は広いな大きいな・・・♪
でやんすね
釣り?
へぇー釣りなさるのですね
多趣味ですね
お仕事お疲れ様です!
ゆっくりのUPでいいのではないでしょうか
私も不定期なブログになってます(笑)
にいさん (unknownbasser)
2010-02-23 03:04:57
ヘイ!にいさんブログ荒れかけてるよ!ねてちゃだめでごわすよ。オレもやっと会社やめてFREEMANになりました。田舎じゃどこまでできるのか。まあ、がんばるさ。いわ○き結婚するみたいだよ。オレたちは?、、、
あと、今1押しの阿部真央 聴いてみてよ。東京に上京したころの自分、なんか忘れかけてること思い出す。