花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

成瀬12勝目!!3-2の勝利。

2007-08-28 21:17:24 | 今日のマリーンズ
今日の西武との18回戦は、3-2の勝利でした。

対戦成績は、マリーンズの9勝8敗1分。

今日は2回、大松選手の犠飛で、1-0。
4回には、オーティズ選手のタイムリー2塁打で、2-0。

5回裏、成瀬投手は1発とタイムリーを浴び、2-2の同点です。
しかし6回、里崎選手のタイムリー2塁打で、3-2と勝ち越しです。

7回成瀬投手は、連打を浴び、1死2,3塁となったところで交代です。
このピンチは、荻野投手がピシャリと抑えてくれました。

そして8回は薮田投手が、3人でピシャリでしたけど、カブレラ選手に投げた顔スレスレのボールで、あわや乱闘かと思ったけど、難なくおさまりました。

9回は小林雅投手が登板し、4人でピシャリで試合終了です。

終わってみれば、1点差のゲームでしたけど、もうちょっと得点出来たゲームでした。
成瀬投手は今日も安定した投球で、5回の失点は仕方ないけど、良かったですね。
最近はリリーフ陣が安定してきたので、安心して見ていられますけど、やはり1点差はヒヤヒヤしますね・・・。

明日は小野投手で、連勝したいですね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-08-29 09:35:30
TB有り難う御座いました。
ロッテ9勝のうち成瀬5勝ですから西武キラーですね。
スポーツ瓦版さんへ (シンジ)
2007-08-29 18:55:26
コメントありがとうございます。
まさしくその通りですね!!