花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

完封負け

2008-09-03 21:50:18 | 今日のマリーンズ
今日の西武との18回戦は、0-2の完封負けでした。
対戦成績は、マリーンズの8勝10敗。

勝:西口(8勝5敗)
負:久保(2勝7敗)
S:グラマン(3勝2敗26S)

今日は、せっかく久保投手が良いピッチングをしているのに、打線が序盤のチャンスで点を取れなかったのが、最後まで響きましたね。
非常に残念な試合でした。

明日は、清水投手と、涌井投手です。
絶対、勝つしかないねん!!

コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 4連勝 | トップ | 4-3の勝利 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のマリーンズ」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

やはり首位は首位! (ベガライフの小屋 )
9月3日 (水) 千葉マリン
千葉ロッテ0-2埼玉西武(第121戦/TV観戦) (erabu)
千葉ロッテが完封負け。4連勝でストップ。借金3。 先発は、千葉ロッテが久保康友、
久保が真の不憫大王 (オリオン村)
大事な大事な第2戦、勝てるゲームを落としました。この1敗はボディブローのように後々まで響く、そんな気がします。 先発に復帰してから3試合で20回を投げて5失点、防御率2.25で3敗ですから久保もやるせないでしょう。味方打線が3試合連続して完封負けですから、まさに不...
マリーンズ 久保を見殺し・・・ (つらつら日暮らし)
久保康友投手が不憫でね・・・
9月3日(水)vsライオンズ18回戦 (ライトヒッティングな生活)
久保なんか悪いことした…??