花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

4-3の勝利

2008-09-04 22:20:19 | 今日のマリーンズ
今日の西武との19回戦は、4-3の勝利でした。
対戦成績は、マリーンズの9勝10敗。

勝:川崎(2勝4敗)
負:涌井(8勝9敗)
S:荻野(5勝4敗22S)
本塁打:今江7回・12号ソロ

今日は、1回~3回まで1点づつ点を取り、良い流れで試合は進みましたけど、
6回の里崎選手の2死からの打撃妨害は、余計でしたね。
しかし、その後同点にされてしまった後の7回、今江選手のホームランは効きましたね。
清水投手も、5回まではナイスピッチングだっただけに残念でした。

終わってみればこの3連戦、2勝1敗でしたけど、3連勝できましたね。

明後日からは、ソフトバンク2連戦です。
絶対、連勝するしかないですね!!


最新の画像もっと見る