がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

がん関係なく、笑ってくださいませ

2016-10-26 21:02:30 | 楽に生きる
思い込みって、あるのだ

自学していますとね、間違いはいっぱいですよ。


これですよ




気が付いた時がびっくり

きちんと学んだことは自学したことで、間違いはまだまだあるかも。
また時代とともに同じ仕事も変わるし。
ね〜

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2016-10-27 08:11:44
重いコンダーラ、ウケました(^^)

ご友人のこと、あまり笑えない(^^;;

札幌に戻ってきてから連日の熱戦続きで、試合終盤にはすっかり酔っ払いの日々。
広島産のカキフライ買ってきて、ムシャムシャ食べてます!
コンダーラふーみんです (ふーみん)
2016-10-27 22:27:52
おとん様

そういえば、ゴミを分別(ふんべつ)といった友人を笑い倒しましたっけ。

私も野球見疲れています。

カキフライ、広島食ってやれ、ですか?
効きましたね。
広島ファンは連日シャウエッセンじゃなく、ついうっかりお好みを食べたのが敗因かと。
中1日、まだまだ続きますね。
私は黒田は1イニングでももう一回投げると信じて見て見たいです。

コメントを投稿