アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

9月7日(月曜日)の釣果

2009年09月09日 | 釣り
  今年初のエギング(アオリイカ釣り)は高浜のO漁港




天気は薄曇りで波も穏やかで絶好の釣り日和

すでにエギングに行った人の情報によると、今年は夏の天候不順で海水温が低く、イカの成長が遅いとのこと・・・

ま、ちっちゃいほうがやわらかくておいしいんですけどね


   で、準備ができて第一投目。。。。。

   釣れました!

    ほんまちっちゃい

コロッケサイズというよりも、クリームコロッケサイズ

続けて、K山君、N村君もクリームコロッケサイズをゲッツ

小さいながらも数釣りできるんちゃうなんて思ってたら、それほどあとが続かない

エギの近くまではイカが寄ってはくるものの警戒してエギを抱いてはくれない。

足元で釣るのはあきらめて、沖に向けてエギを遠投すると・・・


 キター!!!

 


  トンカツサイズ

やっぱりこの時期でも沖には大きいのがいるんです



しばらくするとN村君の竿も大きくしなっています     

      大物か

   キター!!



   タコ(笑)

いい土産ができたなぁ


  K山君にも

  キター!!


 
 K山君ここまでクリームコロッケ1杯のみやったので、めっちゃうれしそう


 2時くらいから、8時くらいまでで、みのもん7杯、K山君2杯、N村君4杯+タコ(笑)

という釣果でした。


 来週はもう少し大きくなってるかな









   。。。。。 週始めの相場観 。。。。。 


 先週93円85銭から92円50銭まで買い下がってるポジションをまだ持ってます。

昨日92円03銭まで下がって、今日もまだ92円35銭あたり

94円まで戻して欲しいと願ってます

ただドル以外のクロス円が上昇してるのでちょい嬉しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。