アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

おもわずリベンジしてしまった^^;

2010年02月23日 | 自転車
 今日は朝から天気だったので、岩倉のほうまで走ってみようかと、出発しました。



上野橋を渡って太秦へ


道中で開店準備をしていたN村君のお店に寄ると、『八瀬のコンビニまでで40km2時間コースやで』っていうからとりあえず八瀬のコンビニを目指すことに


太秦から丸太町を通り、西大路から北山へ



花園橋から、いよいよ八瀬にむかって上っていきます。



。。。で、難なくコンビニ到着


ここから下って、岩倉回ってみようかなぁっておもったんやけど


なぜか

三千院(笑)



で、なぜか

びわ湖タワー(笑)



やっちまったなぁ


とうぶん大原越えはやりたくないって皆にいうてたのに。


しっかり1週間でリベンジしました


今回もかなりキツかったですが先週にくらべたら暖かかったし、ずいぶんマシでした。



で、琵琶湖大橋 



は、渡らずに161号線を南へ



天気最高





浜大津でちょうど11時半やったのでテレビ番組ガチンコラーメン道で出演してたひとの店


支那そば 天下ご麺に行ってきました。


すでに、満員でした。

店に入ってすぐに <師匠 佐野実> って書いてある佐野さんが睨みきかせた顔のポスターが

炙りチャーシューがかなりうまかったです。


そのあと、山科から五条通りを通って帰ってきました。





走行距離81.78km


この前ほどじゃないけど、やっぱこの距離はしんどかったです。


そろそろ100km越えチャレンジしてみようかなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。