アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

柳谷はめっちゃしんどかった。 20km

2015年04月28日 | 自転車
 昨日は大正池まで走って、夜はビールに焼酎にとガンガン飲みまして朝まで超爆睡!

今日は朝からあれこれ用事をすませて、さぁ出発~。
『太もも筋肉痛やしなぁ。どこ向かおっかなぁ』っていつものサイクリングロードに向かってたはずが
なぜか柳谷の麓へ!!
数年前に一度走ったのですが、その時しんどすぎて鼻水と涙を垂らしながら上ったイヤな記憶が・・・。

行くのか?やめるか?

行ってまえ~!!(笑)

スタート地点:電光掲示板前の分岐路
ゴール地点 :ベニーカントリー倶楽部前
標高差 :302m   距離 :4.3km
平均斜度:7.0%  最高斜度:12~13%程


ゴールのベニーカントリー倶楽部


途中、写真撮る余裕とか全くナシ・・・。
とにかくしんどすぎ。ここ数年で今日ほど自分のゼーハーゼーハー聞いことナシ・・・。
昨日の大正池も後半キツかったけど、柳谷は最初から斜度ハンパないっす。
途中フラット区間あるけど息整える事もできずに次の激坂が目の前に。

下ってくると柳谷観音があります。


こんなとこを上ってくるんです


帰りに2日連続の長岡天満宮。 昨日と違うアングルで撮ってみた


2日連続京都TTコースに指定されてる峠を走りましたが、ボクはとにかく上りが弱い!
確かに上りきったという達成感は感じるんだけど、いつかこのツラさが快感に変わるのか!?
まだまだドMにはなりきれてないようだ(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスガス)
2015-04-28 16:42:46
月曜日、大正池に行かれたんですね!

機会があれば、是非ご一緒させて下さい!!

柳谷の途中フラット区間、私は大体ここで力尽きますし

後半なんて ヒィィィ!!! 叫んでおりますww

返信する
Unknown (管理人)
2015-04-28 17:11:43
ラスガスさんこんにちは~。
大正池と柳谷と今週は頑張りすぎました^^;
柳谷を仕事前に上っておられるなんて凄すぎです。
ポタリングでよければ、またご一緒してくださいね(^O^)/
返信する
Unknown (PIECE)
2015-04-28 21:11:52
連日TTは凄すぎですw

アクティブさんも月曜日お休みがとれるなら、ラスガスさんと私で坂なしポタリングしませんか?

勝手にラスガスさん参加になってますがw

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (管理人)
2015-04-28 23:15:40
PIECEさんこんばんは~。
坂なしポタリング超大歓迎です!!(笑)
ぜひ誘ってください^^
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ラスガス)
2015-04-29 16:42:51
時間が合えば 是非参加させて下さい!
返信する
Unknown (管理人)
2015-04-29 21:13:12
ラスガスさんこんばんは~。
超貧脚ですが時間が合えばぜひよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ツナ蔵)
2015-05-04 19:11:46
初めましてm(_ _)m
最近チャリにハマり、ビアンキのクロスを購入して、寝屋川付近の淀川河川敷をポタリングいてるおやじです!
ブログ拝見してると自分も北港へ行きたくなってきました(笑)
チャリで海! いいっすよね~♪( ´θ`)
このGW中にチャレンジしてきます!!
またご訪問させていただきます!
返信する
Unknown (管理人)
2015-05-04 20:48:17
ツナ蔵さんはじめまして~。
コメントありがとうございます!
寝屋川からだとクロスバイクでも北港まで行けますよ^^
自転車で海って最高です!!ぜひチャレンジしてくださいね(^O^)/
京都方面へも来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。