アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

今年も春アオリには出会えなかった

2014年06月03日 | 釣り
 昨日は昼前スタートでK君と高浜まで行ってきました。
34度と6月初旬にしては猛暑だったこの日、海はベタ凪。潮も全く動きなし。

これはダメだと海に着くなりデラックス弁当(笑)


周りも釣れておらず、今日は『海を見にきたんやなぁ俺ら』なんてユルユルの二人。

適当にやってたらこんなん釣れた^^カワイイ!


これまた適当~にしゃくってたK君も『根がかりや』って、根掛かり外そうと雑に竿ビュンビュンやってたら
『あ、抜けた』って。でもなんか重たそう


『ごっつい藻でもついてるんちゃう』っていうてたら先についてたのは。。。でっかいコウイカw

二人共ギャフもネットも持ってないもんやから隣のお兄さんにギャフ入れしてもらった^^;

これが根掛かりと間違われちゃったイカ(笑)


ボクはその後。。。

こんなんや(これ何?ウミウシ?)


またまたカワイイ奴w


一度沖で乗ったけど、残念ながら寄せてこれず・・・。

7時前までやったけどアオリは見れず(*_*;

でも楽しかった~!!

今日はブヨに噛まれたところが腫れてパンパンですが(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。