アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

大正池まで70.54km

2013年06月03日 | 自転車
 今日は朝から超体かダルかった。今週は月末月初で仕事がハードで首やら腰も痛くて体が休みたがってる様・・・。
とりあえず早朝からの施設の仕事を終え、昼前に帰ってからどうしようか迷ったけど屋内で仕事をしているため精神的ストレスは外で体を動かさないと解消できない!と自分にムチを打ち自転車で走ってきました。

子供達が帰ってくるまで3時間ほどで行けるとこまで行こうといつものサイクリングロードへ。しかし力が入らない・・・。しんどいなぁって思いながら汗ダラダラかいてたら、なんか流れ橋くらいで急に好調に!! 汗かいて毒素が抜けたか!w

そこから絶好調!(笑)
玉水橋まで来た時、泉大橋まで行こうかと思ったんですが、ちょい負荷かけてみよと大正池を目指した。

玉水橋をわたると井手町です。


そこから6.5kmほど上りが続くんです。緩やかなところもありますがキツい所はこんな坂です^^;


汗がポタポタ止めどなく落ちてくるんですが上るのに必死で拭うこともできません。
平日なので上ってくる人も下ってくる人もおらず淡々とマイペースで上った。

なんとか到着。この上りだけでゲッソリしたんとちゃうか?ってほど汗かきました(笑)


前に来た時よりは速かったと思う。。。たぶん^^;


行きは曇り空やったんですが、帰りはいい天気に!帰って鏡で顔をみたら左側だけが真っ赤っか・・・。そう、帰りは左からの日差しがキツかったんです(+o+)
恥ずかし~・・・明日は反対側焼いとかないとw


走行距離70.54km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。