アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

来週のビワイチに向けて特訓? 52.4km

2015年06月08日 | 自転車
 いよいよ来週に迫ったビワイチ!!

少しでも走っておきたいって思って。。。朝から施設の仕事やったんですが、終わるなりPIECEさんと行ってきました。

沓掛で待ち合わせ、老ノ坂越えです。最近ちょいちょい越えてる峠なんでいつもより快調に上れた。

亀岡に下りるなり餃子の王将にピットインw 二人共この日なんも食べてなかったので腹ごしらえです^^

食べ終わると裏道へ。今日は昼過ぎから雨の予報で、今にも降り出しそうな空模様。
おまけに突風吹き荒れるコンディション・・・。

向かい風と戦いながら八木の青橋


この前ラスガスさんと走ったルートを行くつもりだったんですが、あまりにも風がキツ過ぎたんで山沿いの来た道へ戻ることに。

今朝、柳谷を長岡側と水無瀬側と走ってきてすでに脚が売り切れ状態のPIECEさんは細かいアップダウンにグロッキー状態ww
後ろから何度も『ゆっくりいきましょ~』って泣き入ってた(笑)


後半特にヘバッてたPIECEさん。きっと今日で強くなれたはず^^


走行距離52.4km

明日はKさんと走るつもりなんですが、雨・・・。朝に道路が乾いてたら頑張ります!


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅー)
2015-06-08 22:51:04
梅雨に完全突入で最悪ですね~
週間予報も雨か曇りばっかり、、、、

ちなみに私事ですが、先週末のサイクルイベントtantanロングライド完走してきましたー(^ ^)
来月は美山でもサイクルイベントありますし、要チェックですよ(^o^)
返信する
Unknown (ラスガス)
2015-06-09 09:46:54
ご一緒できず残念でしたが、お互い雨にあわず良かったですね♪

PIECEさんw

写真から声が聞こえてきそうな良い写真ww

今度タイミング合えば、柳谷から亀岡ルート行きましょ~
返信する
Unknown (管理人)
2015-06-09 11:09:34
しゅーさんこんにちは~。
タンタンロングライド無事完走おめでとうございます!
丹後半島は景色が最高ですよね^^
またのんびりと走ってみたい道です。
ボクもレースは無理だけどサイクルイベントは一度出てみたいです。
返信する
Unknown (管理人)
2015-06-09 11:12:45
ラスガスさんこんにちは~。
PIECEさん、写真から声が聞こえるでしょ!?(笑)
昨日はほんとすごい風でした^^;

柳谷から亀岡また連れてってくださいね^^
返信する
Unknown (やまちゃん)
2015-06-09 12:01:14
来週のビワイチに向けて皆さん気合入ってきたみたいですね。私もサイクリングロードを回る時など、ついつい気合入ってしまいますw
予報では何とか天気も保ちそうですし増々来週が楽しみになってきました。
来週風が強かったら引いてくださいねw
返信する
Unknown (PIECE)
2015-06-09 13:30:11
いやあぁ~キツかった~

ラスガスさんとのコースだったら死んでましたw

返信する
Unknown (管理人)
2015-06-09 15:12:48
やまちゃんこんにちは~。
気合入ってますよ~!^^
前半50kmまでは元気だと思うので頑張ります。後半は人が変わったかのようにヘバッてると思うので優しく引いてくださいね(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2015-06-09 15:15:58
PIECEさんこんにちは~。
昨日はありがとうございました!
また今度はグルメライド行きましょう^^坂の少ない所へ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。