アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

ピナレロのステム交換

2010年10月08日 | 自転車
 この前80km走った時にお尻・腰・首・腕・ヒザと全身に痛みがでました。

そこでN村君が『短いステム持ってるし交換してみるか?』って言ってくれたのでお願いすることに!

昨晩、うちまで来てくれました

早速、ハンドルを取り外し作業してくれました。


持ってきてくれたステムがこれ!
ちょい短すぎじゃないっすか


装着してみるとこの違い!!



試しに乗って見ると。。。
ポジションめっちゃ楽~

でも・・・

ちょいカッコワル~

とりあえず、しばらくこれで走りこんで慣れるにつれてまた長いステムに交換しよ

ほんとポジション決めるのってむずかしいですね。。。

ブログ村 ポタリング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。