Happy Birthday to me♪

2010-07-25 | 今日の出来事
昨夜(当日)は焼肉やさんだったし
一人欠員がいたので

朝~♪大きな声で歌ってもらいました。

ふぅ~55歳か~

と余韻に浸る間もなく

お墓参りから

ジブリ「借りぐらしのアリエッティ」を観に。

11時50分からの上映に
1時間くらい余裕があったので
娘2人とゲームをしたり
お店をぶらぶらして過ごした。

久しぶりに映画館で

号泣しましたわ、私。

ね、ね、ね、みんな~!?

え?

え~~~?

「わ、私だけ~~~?!」

ということで
私の誕生日を祝い
娘たちとの映画ディは

〆のプレゼントとして

アリエッティの髪留め(クリップ)
アリエッティのストラップ
アリエッティの大うちわ
アリエッティの手帳

を買ってもらいました~。わ~い(こどもかっ!)

そして
風邪で家に残っていたお父さんと
おばあさんと
みんなで
カッパ寿司にいきましたとさ。

ええ~~~
こ、これは私の支払い?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い当日 | トップ | 月曜日おつきあい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事