東部公民館まつり

2013-06-16 | 仕事・趣味・イベント
「植物細密画」作品展があるから観に行こうよと

水彩画教室のSさんを誘って

日曜日の朝、東部市民センターへ。

ボタニカルアートだけの展示会かと勘違いして出かけたら

な、なんと

水彩画、水墨画、キルト、パッチワーク、刺繍、絵手紙、

押し花作品、木目込み人形、編み物、生け花、ボトルシップ、

ガラス工芸、伊勢型紙、狂言面などなど

あと活動報告展示物とか…ひゃ~ラッキ~


にぎやかな?見学者グループがいた。市長さんご一行だった。



個人的にはボタニカルアートをじっくり見れたことと

木目込み人形の説明・ボトルシップの説明・狂言面の説明を受けれたことが

今日の大収穫だった。

いや~作品鑑賞って、ほんとにいいもんですね~

たくさんの作り手さんたちのを感じた~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝川弘法市・毎月第3土曜日 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事・趣味・イベント」カテゴリの最新記事