秋の入り口

2009-08-28 | 今日の出来事
夏休みから出るドアの前です。

ジメジメジメとした夏でした。

そんな感想・・・

あれは・・・梅雨?

あ~もう天候もわからない。シクシク

地球・・・大丈夫でしょうか。

私の関わっていることの小さなことが
少しずつ、向きを変えて

それはそれで楽しいけれど

向きを変えたことで、
こんな形だったんだ!などと驚いたりした
私のあっという間の夏でした。

あ~~~
このドアを開けたら
秋休みか~!

↑違うちがう!
仕事しなくちゃ。

先日
ある場所で出あった「麗しのお侍さん」が

外向と内向という話をしてくださった。

今、内向の「絵」かき始めました。

やはり、めちゃめちゃ楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の午後 | トップ | 麗しのお侍さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事