コメント
 
 
 
ソットゼロ (ta_tsu)
2009-12-28 00:22:27
かなりしっかりしてますよね。自分も昨日ようやく、TTRQにおなじ240を履かせたのですか、2シーズン目でも充分なグリップがあります。WRCのウィンターラリー用タイヤがベースに成ってるって話ですから、4WD前提だしクワトロとの相性は本当に良いと思います。
 
 
 
ああ (ごっち)
2009-12-28 07:13:10
タイヤより志賀高原に釘付け
京都からだと雪の産地が遠いです(泣)
はやく新しいスキーおろしたい
 
 
 
ta_tsuさん (quattomo)
2009-12-28 22:48:23
コンパウンドが固めなので、2シーズン目以降はどうかなと思っていましたが大丈夫そうですね。

ソットゼロ、常にトラクションが駆かるようにすればかなり安定している感じで
2tオーバーの重量も意外とタイヤとマッチしているみたいです。

誰にでもお勧め出来るタイヤとは思えませんが、かなり気に入りました。セリエデュエが気になります
 
 
 
ごっちさん (quattomo)
2009-12-28 22:54:32
あんまり期待していなかっただけに、志賀良かったです
雪の産地まで遠いのはボクも同じですよ。
それだけに時間と費用の元がとれるトコを狙って行くようにしてます。
穴あき楽しみですね、昨シーズンより雪は期待出来そうなので、もうちょっとの辛抱です。
 
 
 
たしかに! (ta_tsu)
2009-12-29 11:30:24
トラクションかかってないと、横方向のグリップは弱めですね。なので、うちのかみさん用2号機はDUNLOPのスタッドレスにしてます(笑)。SottoZeroは、Z8用が今年で3シーズン目なのでどのぐらいグリップ落ちてるかは、家の出入り(入り口が上り坂で日陰です)で解ると思いますので、そちらは追々レポートしますね。

セリエIIは、じっさいテストドライブした友人によれば、結構アイスバーンでの食い付きが良くなったと言ってました。うちの交換サイクルだとおそらく来シーズンあたりにTTRQ用におろすことになりそうです。
 
 
 
やはりそう思われますか (quattomo)
2009-12-30 00:01:05
パワーをかけていないと、サイプが開かない気がします
でもソットゼロの先達がいらっしゃるので助かります。
(日本においては)かなりマイノリティで、かつコアなユーザーにしか受けない気がしますから。

セリエⅡ良さそうですが、コスト的にそうそう替えられないのが

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。